Personnage

Personnage

Jullius Norbarns

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

推し活してますか?

Public
こんにちは。
あほな日記を見てくださりありがとうございます。
冬も本格化して炬燵がいとおしい時期となりました
さて、バレンタインも近づいてきましたね!
コロナが感染拡大するなか運営側の対応を待つ私ですが、皆さんはどうでしょうか?
推しのアサヒに気持ちを込めた贈り物送りたい心を抑え、そわそわしております。

ちょっとだけですが推し(に似せた)故に似合うクラフタコーデを少し。
エーセチック胴にリペアドインペリアルを、靴にアデプトサイブーツを
ミラプリした「ゆるかわ帝国魔導院学生」コーデです。可愛い。
萌え袖風になってイイ、可愛い。
(Twitterでやれ、と言われるかもしれませんが過去酷い目にあったので
ここでひっそりとやらせてください。お願いします)

最後に一つだけ、私の推しは悪役であり公式ですら弄りの入るキャラです。
RPではなく好きで見かけを寄せて、せめて本尊が見せない表情をみたいという
愛でやってらっしゃる方はいっぱいいます。
いくら嫌いだからといって、本尊ではなく好きでやってる一般プレイヤーに
「ドワーフ戦車でわざと撃つ」「平手打ちエモ」等をするのは控えていただきたいです。
初登場から幻想して4年近くなりますが、たまーにやらかされて悲しくなるのでお願いします

追記 誤字脱字を見つけましたので修正しました。お恥ずかしや…
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles