Personnage

Personnage

Rin Lady

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おばあちゃん"s🙄

Public
どうも!平日のお昼は仲良しのパスタ屋さんに通うリンです!
いつものBランチを(実はあまり好きではナイ…やつだった🥺)注文です💕


😧😧😧😧😧😧😧何名様ですか?😧😧😧😑😑😑

自分の座った席が行けなかった…🥺💦

バ…ぁ!おばあちゃん達の席取りは瞬足🙄なのは知っていますが、普段はノロノロなのにlock-onで瞬間移動できてしまうのがいつも謎です💦


外を眺めながらお昼を堪能していると😧
のろのろと小さい塊たちが右往左往😑

やばい💦!あれは入ってくる😱

と思った瞬間でした😧💦

1、突入部隊(席取り隊)
が店員さんの案内を聞く耳持たずに席確保😳

2、参謀(席指示隊)
が誰がどこに座るか物を置いて確保😳
この時点で4名なのだが、2テーブル分確保された😵

3、秘書(メニューまとめ役)
がみんなの食べたい物を聞きまくる🙄そしてまだ来て(まだくるのか?🤐)いない人の分も予測している

しばらくして…
4、大将と中将(ボス?的な😧そのお付き?的な😦…)
が到着…し、ボスは1番広いエリアを陣取る💦
このバ…ぁ🫢おばあちゃんまた、ワタシのエリアまで荷物置くし😖

鞄やら上着やらでホコリが舞う中、早々にコーヒー☕️を飲みお会計しようと席を立つと🙄…

中将が店員さんに駆け寄り、秘書が頼んだ大将と自分のメニュー変更(Aランチ…😅)とパスタの量、茹で加減を細かくオーダー🫥(ちなみにAランチは定番3種類、Bは日替わり)

ランチにアルデンテ…トカ、柔らかめ…トカ😅(そもそも生パスタにアルデンテ?ってあるのか🤔?柔らかくしたければ放置しとけばよかろう?)と胸の中で囁きながら待ちぼうけのリンさん🙄

長々続くやりとりが終わり、お会計しながら仲良し店員さんにコソッと一言😌

「メニュー以外にたくさん大変ね😉」

😢「ホント大変です…😓」

合計6人のおばあちゃん"s達ですが、ボス的なおばあちゃんは以前かなり長居しているところを目撃しているので、何時位に席を立ったのか明日聞いてみよう🤭

PS.
好みはそれぞれだとは思いますが、お隣にうどん屋さんもありますよぉ😔

なんか自分は年取っても1人ランチが気楽でいいカナ🤭
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles