Personnage

Personnage

Niku Hiro

Barago

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【Wi-Wi活動記録】水着大会開催しました!【Zeromus】

Public
LSメンバーで水着大会実施しました!
パチパチパチ…




サムネイルはインパクト重視ということで勝手に盗撮してました///



夏といえば水着!水着といえばコスタ!
というわけでまずはコスタに集合!



水着を持っていないという人もいたので事前に釣りして分解して人数分確保しときましたb




現地集合後みんなにプレゼンツッ!!!
(ちゃんと整列してくれますね^^)




みんなでおそろ撮影!!!




パフパフをはさみながら…




引き続き撮影!!!

円つくるのが地味にむずがしかった^p^




躍動感ありありですね!



花火撮影!!!

ねねちゃん花火ありがとー!事前用意してくれてるという神対応!!!



船上に移動して撮影!!!




パンツをはさみつつ…




本日目玉の水泳大会に移行!!!
だれが一番にたどり着くかってやつですね!

ここがゴール地点です!



スタート地点につくメンバーたち




戦いの火蓋が切られた!!!

全力で泳ぐメンバーたち



優勝はベンちゃんでした!
おめでとぉおおおおおおおお!!!




ゴール地点を間違うノアちゃん…!?




そして…














ミス・ココナッツ爆誕

ベンちゃんのネーミングセンスがばつぎゅん



そしてまた集合写真!!!





めっちゃかぶってきてますね^p^



お気にポーズ決めてもらって個人撮影!!!






あとから合流してくれたメンバーもいて超感謝!!!




2次会撮影もやってました!




遅い時間までなっちゃったけどみんなありがとー!!
また紅蓮祭やってるときくらいに開催するから参加よろしう!!







PS.
終わった後にアウラになりました///
またみんな撮影しようね♡♡♡
Commentaires (4)

Hare Ohisama

Ridill [Gaia]

参加しわすれたあああ!!

てゆーかにくさんが可愛いアウラになってる
撮らせろーー!!

Niku Hiro

Zeromus [Meteor]

はれちゃん

次は夏のイベントの紅蓮祭開催されてるときにもっかいやろうと思うから次は参加や!
うふふ♡
いっぱい撮ろ♡

Buttercup Brea

Zeromus [Meteor]

たくさん素敵なSSありがとう!!
良い思い出です(๑・̑◡・̑๑)
紅蓮祭のときもやるんやね〜!ミス・ココナッツの座は奪わせない…ッ!!

Niku Hiro

Zeromus [Meteor]

ベンちゃん

こちらこそ盛り上げてくれてありがとやで!!
新しい装備とか出そうだし、アスレチックもできると思うからまた撮りたみ(*'ω'*)
ミス・ココナッツの座を死守できるか楽しみにしてる!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles