Personnage

Personnage

Grimhild Rosenburg

Arpenteuse des finitudes

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

馬鳥フェス2018夏_ボミコン

Public
馬鳥フェス2018夏お疲れさまでした!
私はボミコン『可愛い部門』で参戦させていただきました。
いやー緊張した。
マク……台本通り動くだけなのにね!

で、いかにして参加に至ったのかというネタ話をせっかくなのでメモ的に残しておこうかなーと。
ボミコン可愛い部門参加はまったくもって勢い以外の何でもないんですが、可愛い部門に決めた決定打が
この髪型。

可愛くないですか? この髪型。いや可愛いに決まっている!
そして眼鏡を組み合わして、ちょっと夏っぽいカジュアルな格好にすれば!
そして出来上がったのがこちら

問題はここから。
PRタイムがあるらしいですが、当方全くの無芸。
適当にしゃべってお茶を濁すかーなどと甘い考えをしていたところ『マク……台本ないときついよ』と指摘され、悩んだ末に『これ、リケジョ(理系女子)っぽくない?』という妄想から派生した『円周率朗読』なわけなのです!
ここにマク……台本大公開!端っこが切れてるのは勘弁な!
まずは挨拶その一

まぁ普通。
そして挨拶その二

うん無難
そして朗読へ

いきなりの飛び道具! 案外ウけてほっとしましたよ。数字の羅列ではなくひらがなにしたのは朗読っぽさを出すためと、見た目のインパクトから。英語にしようかとも思いましたがそれはやり過ぎだ! そもそも面倒だ! ということで却下。
朗読後半

じつはここで、朗読がかみかみになるという小ネタを仕込んでいるんですが、気が付いた人がいたかどうかw
ラスト

逃げるように終了w

こんな感じです。
いやーこんなに真剣にやったの初めてだ!

もしお楽しみいただけていれば幸いです。
Commentaires (2)

Vanir Yggdrasill

Chocobo [Mana]

まさかの円周率、盛り上がりましたねww
ギャップを強く感じて可愛らしかったですよ!

ボミコン参加ありがとうございます。
お疲れ様でした!

Grimhild Rosenburg

Chocobo [Mana]

ありがとうございます!
一発ネタの飛び道具なので緊張しましたが、何とかなってよかったです。
しかもトリだし!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles