Personnage

Personnage

Ceri Elgafar

Faucheur Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

2021.07.06...

Public

本日は火曜会でした!!

前回:アップリフトまで
課題:岩盤崩落

今回:1回目ジェイルまで
課題:アップリフト

前回リクエストあった集合SSを開幕に忘れず撮り
ある程度ギミック分かってくると
かえって引っ掛かる「よくある」アレにハマりつつ
課題の岩盤崩落を克服し
次回からは安定してマキシ行けるっちゃないかな?

死者が少なければジェイルは越えられるやろし
アップリフトの次の難所はアップリフト2回目かな
(その間に何かあったような気もするけど←




…っで、もはや習慣となりつつある
放置 & グルポ練習 Silence さん!

周辺減光表現の存在を思い出し
更にカラーフィルターとの組み合わせで色調整すると
ヴィンテージぽく撮れるんが楽しくなって…w

この「赤めに見えるけど外周が青ぽい」感じとか!!

憧れの服を着こなしていらっしゃった蝶を連れた方と
ここここんなに人がおる空間の中に自分が!な1枚



更に更にフレさんから突然のお誘いがありまして(嬉しい

Tiamat鯖ゴブ10-17個室1
ヴィネット風 #たばスタ
お邪魔してきた!!!ヴィネット初体験〜
(*´ω`*)

お膝に座らせてもろて

普通に並ぶだけかと思いきや

肩に手を掛けるベタベタな絡み…

大人しく相合傘のイイ距離感かと思いきや

手を繋ぐ!

挙句すっぽり!!

「遠いなぁ」て言ってくださったの個人的ツボ刺さりすぎました
暫く脳内リピート堪能してました有難うございます…←
実は、もう少し近いアップ2枚ほどあるんですけど
申し訳なさすぎてソッと個人的に楽しませていただきます(オイ


えへへへ楽しかったですw
Commentaires (4)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

うほぉぉぉ❗️

SSカッコかわいいです💕
素敵なSS多くて癒されました〜♪

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

はや!!!w迅速コメントに吃驚しましたwww
イイですよね?!自分でも今回のはイイのばかり撮れたな〜と思いました(*´ω`*)有難うございます!

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

フィルターと周辺減光が雰囲気に合っていていいですね!
周辺減光は色つけたり明るくしたり、私もシーンに合わせて弄ってます~(*'▽')
相変わらず人気のおうちですね。

オスッテさんといちゃこらしてる…( *´艸`)

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

わ〜有難うございます(*´ω`*)こうしてグルポ機能の扱い増やして撮影に時間かかってゆく…w

オスッテ狂なので一緒に撮らせていただけるのメチャクチャ嬉しいのです!距離の近さに鼻血が止まりませんでしたーーー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles