Personnage

Personnage

Ceri Elgafar

Faucheur Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

2021.03.31...

Public
さて今日も今日とて4層練習
フレは時間の都合で不在、フレさんと2人で緊張の募集

最近まじメレー少ない…申し訳ねぇ/(^o^)\

4層練習にガを出し始めて初めてのST
案の定スイッチ1回ミス
(スイッチは出来たのにパンイチなり損ねたミス←
そこからは安定して何とかやったけども
挑発⇒無敵⇒シャーク⇒直後のマレフィにリプ
…いやコレSTまじ忙し過ぎない…?__(⌒(_-ω-)_

ヒラLB使ってやったけど奇跡の時間切れ1回
ライオン安定してきたら前半クリ目だなぁ(*´ω`*)♬
流石フレさん早い!w

しかしレンジも2キャスも軽減しっかり使いよったのに
メレーまじ1回も牽制せんやったな
1-3層で何しよったっちゃろか…(′︿‵。)
全体的に毎度必ず同じトコで軽減使いよったから
大地の怒りとか手薄なん見よったら分かるのに
…いや分からんのじゃなぁ…逆に凄い…/(^o^)\
もっち不安で即ググってコレな!!て入れるけどなぁ

牽制の使いどころ難しいから←



零式って当たり前やけどレイドは3部作で
その最初から順に難しくなってくわけで
初見零式ってなると取っ掛かりやすいんは1作目よねぇ
そもそも先ず解除ナシ極とかで慣らしてから、いざ!
…みたいなトコも無い事も無いような気はする確かに(′︿‵。)
初めてリアタイ!!って怖かったなぁ…懐かしい←



よぉしチャレンジすっぞ!てなった最初の週は
報酬を受け取り損ねてノーカンで
次の週(先週)はあと2勝ってトコで後でまたやろ〜って
そのまんま忘れてカウントならず…
今週やっと1カウントめ\(^o^)/残り3週だぞペンギン!!

あ、あと意外とフンガー先生と荒ぶる回転亀マウント
持っとらんやったけ交換しといた(*´ω`*)
次なんかまた追加くる時の為に、また貯めとかなw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles