Personnage

Personnage

Ceri Elgafar

Faucheur Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

2018.12.26...

Public
あのあと3層2層3層シャキッて
ラスト3層で無事スプリングげっと!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週終わったなボルトは強制やないしな
どうせ武器交換しようと思ったら@5週あるし
白もはや滅多に出しよらんし…

あれ、ところで占と共用やったっけ(′︿‵。)?

1回目3層の時は分からんくて牽制入れれんかったけど
2層の尻尾攻撃は牽制入れれて
2回目3層ではスライド分かったからキチンと入れた
だけやなくて側面指定スキルで位置移動も意識
やりつつコンボ崩れんやったし死なんかったしヨシ!



自己満でも完璧やなくても失敗しても転がっても
出来よらんやった事が出来るようになれた事は
キッチリ覚えて挫けずに練習して怯えず挑みたいなと



今日は蛮族クエだけで終わりそうやったけど
エキルレ申請しても29番目待ちとかで
FCメン声かけたら来てくれたからサラッと行けて

更に初見☆極スサノオ(๑•̀ㅂ•́)و✧

FCフルパとか凄いなぁと、それだけで既に感動
もっちメインクエしよった頃は…うん
見学30分で凸ったハズが1戦目から良い感じで
2戦目3戦目と早い段階で全滅を繰り返しつつ
4戦目にして見事にクリアやったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

凄いなぁ強いなぁ死にまくって恥ずかしい…

橙タゲされた人に直線で細い安置とタゲ者に頭割り
スサノオ覚醒モードきたら中央だよ全員集合
MTが刀受けSTがスプリント外周マラソンで玉集め
他は集まったまま殴る殴る殴る
STとMTが役割交代して第2ラウンド
ステージ分断されて後半戦
紫タゲされた人は無人側のシマに移動して捨てる
橙タゲも復活でくるので要注意
紫タゲ天との線付きがきたらスタンも付くので
Tはタゲおらん側のシマに誘導
わりとスパン短く2〜3回連続なのでコレも要注意
分断しとる赤黒い床で長く留まらんようにする

…こんな感じやったかなぁ(´・_・`)



思い切って声かけて良かった(エキルレ
勇気出して挙手して混ざれて良かった(スサノオ
凄く凄く楽しいです…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
Commentaires (4)

Hide Yellow-heart

Ultima [Gaia]

昨日はお疲れ様でしたー。
ダメダメタンクでお手数おかけしました。場所を移動させるのが最後までタイミングがあやふやで。
しかし、クリアできて良かったー。

またよろしくお願いしまーす^_^

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

紅蓮の極は、まだまだ強いからね〜
でも初見が半分くらいいたの?
それでクリアできたんだから、みんながんばったね
私も行きたかったなぁw
やめといて良かったけどw

楽しめてるならなにより^^

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

よし、今回も「みどりんにもわかりやすい立ち回り法」コピペ完了!

楽しかったですねー死にまくりましたが

申し訳ないけど死んだ時、中の人はめっちゃ笑ってますw

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫ヒデさん
大変かもですがヒラさんなどが率先して移動し「コッチだよ〜!」のピョンピョンアピールされてたりしたので何となく周りが見えるようになれると何とかなるやも?でしwでも柔らかDPSなどが移動キチンとして食らってなければヒラさん的にも壊滅は防げて良いのかもなのでタンクさんがシッカリとタゲ維持してて下さる事が1番有難いのでし(*´ω`*)お疲れ様でした〜♬こちらこそ、またヨロシクですっ

≫あるばさん
3:5で初見勢の割合は勝ちでしたよwなので1発クリアしそうな雰囲気きた時には思わず興奮してました(無理やったけど)何だか譲っていただいた感が若干申し訳なかったでし(′︿‵。)有難うございました!

≫みどりんさん
同じ初見そしてもっちはギミック覚えるのがド下手やので毎度こうして噛み砕いた感じで記憶するのでし…お役に立てるなら幸い(*´ω`*)吟遊詩人みどりんさんやったんで2〜3回ほど紅い竜の糸で繋がってみたり楽しんでましたw転がっとる間は落ち着いてギミック見てられる絶好のチャンスやので初見はゴロゴロ寝てシッカリ眺めるようにしてます〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles