Personnage

Personnage

Ceri Elgafar

Faucheur Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

2018.05.29...少しずつ

Public
日付が変わってからではあったものの
珍しくシャキれてメインクエ参戦\(^o^)/
続いて50-60はパレスH全滅1…
レベルレはヒラ初オーラム?ペロ1(′︿‵。)
此処は落石する余裕無さそう覚えた←
やっぱ深夜になるにつれ少し活発に動けた(と思う

くじ1回引けたし今日分の課題はクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧

そいえばGC次で装備納品いけるようになる、かな?
軍票なかなか貯めきらんから即ではないのが辛い…

クラLv.上げ楽しい(*´ω`*)♬

何というか製作手帳を埋めるのがハマって←
裁縫したり木工したりしつつ鍛治で作ったりとか
そういう自分でやりくりが楽しくて楽しくて!
素材は買わず全部採ってきたい勢いやったけども
そこまでやると時間かかり過ぎるから諦め…
土地だけなら前見た額やとSくらい買えるっちゃけど
その後も未だ大金が要るしなぁとか
FCハウス内の個室とか誘惑には駆られつつも
貯まっとった貯蓄ちまちま切り崩してクラフタ上げw
それでも楽しいし買って加工して売って買って
1ヶ所で黙々作業してられるのは有難い(*´ω`*)

あーでも、そろそろ駆け回る方も少しはやらんと。

思いがけんメンテで日中ちょっと挫かれたのが後引き
夜やる気あったはずが更けてくにつれ鎮火〜
仕方無いんで今夜は夜の部ナシ/(^o^)\
明日は水曜か…また明後日から張り切りませう!
こうやって作ってくのかーって見るのも楽しいしね。
そいえば昼間めっちゃ雑談しちゃった楽しかったw
氣志團…じわる。
Commentaires (6)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

当面の目標である、蒼天メインはクリアしたし
続く竜詩戦争編の方が個人的には好きだったりするけど、だからこそ後でガッツリやってほしかったりするし
今は、ノンビリ、ここまでできなかったことをやるのもいいのでは?

そういえば!
聖アンダリム終わったら教えてね!
最後にもらえるアレの為に使うアレをプレゼントするよ!

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

クガネに辿り着くまでが最新の目標です!
…と言いたいところでしたが他コンテンツでも少しは遊んでおかねばノイローゼになりかねませんからねwそれにシロガネに居ればBGMなら堪能出来る事に気付いてしまいましたし(′︿‵。)
DDや大迷宮など消化したいのも散らばってるので詩学を揃え終わるまではメインクエ進めんやもです。なんか新たな蛮神の気配も出てますけどw
聖…?どれだろう。取り敢えず随分前から出てる竜武器ホニャララなクエ自力でやりたいんですけど、ちょっと目標としては無謀でしょうか( •́ㅿ•̀ )

Shiki- Ryougi

Ultima [Gaia]

さくらさんええのぅ
わっちは、、一晩で60万ギルほどトレジャーハンターで稼いでるです。
ギャザおわったらクラフターもやろうかな。
最近は午前零時がシンデレラタイムで引き際に

氣志團と聞いて

魔法も解ける頃午前零時のDing Dong 暗闇が連れ去ったシンデレラボーイ~(この場合シンデレラ~ガール~か( *´艸`))

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

あら、どうかしました?( •́ㅿ•̀ )??
安定して稼ぐ術を持ったシキさんの方が私からすると「えぇのぅ…」なのですが(*´ω`*)
あ、でもコレは多分そこじゃないんだな。

私は寧ろシンデレラタイム辺りからが本番…!

何かと思ったら歌詞なんですねw
氣志團とか懐かしい…もはや過去の…(′︿‵。)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

よく見たら、聖アンダリム終わってるじゃないか!
最後にもらえるエモに必須のアイテムですよ!
どれか好きなのプレゼントするから、マケで試着してみて!

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

聖なんちゃらって何ー!って思ったら、つい最近クリアした神学院だかのアレですかwサブ事件屋クエ的な。最後に貰ったのエモだっ…たわ制服的なアバ的なソレの印象が強かった(*´ω`*)という事はいただけるのはあのアイテムですね。あるばおじちゃんの見立てでも十分センス良さそうですけど探してみようヾ(❀╹◡╹)ノ゙♬
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles