Personnage

Personnage

Ceri Elgafar

Faucheur Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

2018.05.18...60

Public
メインクエも少しずつ進め始め竜騎士Lv.60に♬
うぉーすげー60なったわーって感じでした(′︿‵。)

クエ報酬のHQ装備は取り敢えず忍者と白魔
気が向いた時に暗黒を貰うように。
さて揃いよるやら…そして、やる余裕があるやらw
50-60は竜騎士で回してレベルレは白魔で回して
取り敢えず2職なんとか上げてけるようにしてみる。
せっかく扱えてきよる白魔の勘を鈍らせん程度に
何となく定期的に触っとかんとね…楽しいしね(*´ω`*)

シドさんイケボ♡って思ったら小山力也
Fateの切嗣とかチーのクロいのやん!知っとるわ!!

氷の巫女さん、そんな気を落とさんと次案を考えて…
蒼の竜騎士は憎めんし事情が事情ではあるけど(′︿‵。)
戦わんで済めば越したこと無いよね色々試したいよね
血の気が多過ぎるんは考えモンやと思うよ
…ア○○○ノもっとガチで止めようぜ半端だなー!

淡々とサブクエも片付けつつメインクエやりよったら
エアリー開放、申請したら即シャキ(*´ω`*)

無我夢中で殴りまくりよったけど特に危なくもなく
てゆかヒラさん間違いなくメッチャ上手かった…
チラ見くらい出来るかと思ったけど何が何だかw
未だ未だ観察眼が養いきれとらんようでした(′︿‵。)
宝箱ロットNEED率が高かって装備わりと貰えた!
ランスから武器更新きたの久し振りだわ〜。
他職のガーロンドも欲しいけど詩学は貯めんとな…

色んな面で話の展開がヤバい面白い割と急展開。
過去話とか出てきて名前のないイケボにキュン←

まぁ色が違う時点で気付いて欲しいなぁとか思いつつ
はよ光の加護は全復活せんのかねぇとかモヤりつつ
マウント増えたワーイとか、でも未だ此処は飛べんし
やけにアッサリ終わらんやった?
本当にコレで決着ついたと??怪しいな〜なんて。

くぅっ。総長そのまま勢いで来て欲しかった!
この黒髪イケメン!!その服、私にも着させてー!

展開が気になるからサブクエ放置したいとこやけど
また幾つか出とるし多分あれ風脈よなって青クエも…
地図ある程度は開いたけどエリア内の風脈ラス1が
何処にも見当たらん気がするから踏破しとらん何処か
うーん、しかし後はどうやって行くんやか…(′︿‵。)
何はともあれLv.上がりまくっとるお陰で雑魚mobが
怖くも何とも無いのは楽で良いなぁ快適快適!

初めてゴールドソーサー行ってファッションチェック
もらったやつでミニくじ1回やってみた…謎。
Commentaires (7)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

小山力也って誰だろ?だったんだけど、切嗣かぁ
僕は正義の味方になりたかったんだ

武器更新おめ!
それ、好きな形やん!
良かったね^^

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

あ、それは知ってるんですね(*´ω`*)
確かにそう認識してから再度聞き直してみると一緒だなぁと…イケボ…!
そうなのです、スッキリすっとしたランスの形も最近お気に入りでしたがハルバード系な形の方が、やはり槍!というイメージが…ふふふ…

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

言い忘れてたけど
60おめ!
私の作った武器じゃなくなってちょっとさみしいw
でも、IDで手に入る装備は、そのIDの適正レベルだから、それでいいと思うw

Fior Wanduhr

Ultima [Gaia]

こんにちは〜
シドさんはどのシリーズでもいいキャラ、いいポジション確保してる良キャラです! 14はルックスよし声よしポジションよし(クリアしてないけど)と5000兆点です!!

レベル60おめでとうございます!! 積極的に50.60カチコミ行ってどんどん上げちゃいましょう( ¨̮⋆)
上手いヒラさん憧れる…… 私もいつの日かそう思われるよう練習しますね。
ゴールドソーサーのファッションチェック、テーマガン無視でも参加賞の10000は貰えるので開催される事に行ってました〜。

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫albaさん
わりと暫く戴いた部位は更新なかったんですけど、とうとう残すところ手だけになっちゃいました、かね?多分…ハルバート系だった頃はミラプリで使ってましたが今は容赦無くマテリア化されております(′︿‵。)装備更新なくなったのかな、と思ったら今度はマテリアで装備に付けて一緒に駆け回る予定でございます(とっときたかったけどインベがヤバそうだったので

≫fiorさん
シド他のにも出てるですか(*´ω`*)恥ずかしながらFFシリーズほぼほぼ手付かずできてるので分からんのです…でも白髪ロン毛という全く好みにカスリもしない外見はともかく役割としてはオイシイとこ取りですし何より声が良いので嫌いではないw
Lv.は上げてしまいたいような上げ過ぎてしまいたくないような複雑な…上げきっちゃうと経験値が勿体無いなぁとか。メインクエは竜騎士のまま駆け抜けたいよなぁとか(′︿‵。)フィーさんヒラ楽しみにしてます(*´ω`*)私もタンクちょっとやりたいですし練習お付き合いして下さいね!
ファッションチェックの参加賞なソレは週1ですかね…それで貰ってミニくじ回すのが流れなのかな?

Shiki- Ryougi

Ultima [Gaia]

sakuraさん ついに気付いたか!
FF14の声優陣営が豪華だということに。

アニメ好きなら誰もが聞いたことある有名人揃いです。(*´▽`*)

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫shikiさん
沢城みゆきミンフィリアの時点で気付いてはおりましたが…中村悠一とか伊瀬茉莉也とか諏訪部順一とか喜多村英梨とか!!!もう!もう!!(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles