Personnage

Personnage

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ほのぼの絵日記:ヌシ釣り選手権 優勝者決定!

Public
さあ、やってまいりました、ヌシ釣り選手権。
本日の選手はいつもの3人。私・Lさん・Pさんです。

今日、最初にスタンバイを完了していたのは、Lさん。
本日は、Lさんチョイスのポイントです。

今日はいつも椅子に座るのですが、私以外の2人は椅子に座らずに立ったままでの釣りです。

ミニヨンについては、太陽を一回出したのですが、前回釣れなかったなあと、座布団を出してみました。

ET0:00
クアルタイムです。

本日最初にクアルHQを釣り上げたのは、Lさん。
好調な出だしです。

私「今日調子いいんじゃない?」
といいつつも、すでにクアルが釣れたLさんは、ET4:00の本番までの間、11月に控えているバージョンアップの話に花を咲かせます。

その話を聞きつつ、私とPさんもクアルHQを釣り上げ準備完了です。

さあ、決戦はここからです!!

泳がせ釣り

!!!
クララぁぁぁ。立ちあがらない。
早々に逃げられ、再度クアル狙いに逆戻りです。

そんな私を横目に、Lさん、Pさんは順調に泳がせ釣りを続けます。

そんななか、大きな動きが!

Lさん「やったあああ!(絶叫)」
私「おおおお、おめでとう!」
P「おめでとう!」

そうです!
Lさんが念願の紅龍HQを釣り上げたのです!
これで、Lさんはヌシを全種類釣り、釣手帳全部を埋めたのです。

P「これでやばいやつの仲間入り♪」

ET8:00になり、最終的には、Lさんのみが釣り上げた形になりました。

エモートの称賛するなどを行いつつお祝いしていると、全然知らない人もおめでとうと言ってくれました。

さて、これでやることがいよいよなくなってきたLさん。
今度は何をするのか?

今回のヌシ釣りは、ヌシを全種類、魚手帳を全種類埋めるというLさんの優勝で幕を閉じたのでした。

おめでとう。Lさん!

絵日記の絵は、紅龍っぽいものです。もう1枚の画像はLさん提供の画像です。
Commentaires (8)

Lettuce Fry

Carbuncle [Elemental]

サファさん、今までありがとうございます。
7月ごろから本格的に再開したヌシ釣り。
まさかBigFish取れるとは思っていませんでした。

何度も、めんどくさくなってきたりイヤになってきたりしたところを。
お二人が支えてくれたおかげでございます。

念願の称号を取得することが出来ました。
この瞬間をお二人と共有出来て、本当に良かったです。

改めて、ありがとうございました!
おめでとう俺!!<おい

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

釣れたフレさんおめでとうございます。
サファイアさんとPさんも続くと良いですね。
なかなか釣れないのですね、だから釣れると嬉しさ倍増でしょうか。

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

サファイアさん、やっほぉ♪

本日は3人揃ってる!きたきたきたー!!
立って釣るのと座って釣るスタイル、人によって違い確かにあるよね!

そして毎回苦しめて来た「クアルhq」今回は頼むぞぉ…。

(ドキドキドキドキ…)

うおおおおおおお!!!つ、つ、ついに紅龍が!!!
Lさんおめでとうございます!!!!そして伝説になられたLさん☆

画像も3人の釣り仲間たちとのお姿がきっちり写ってて、すごい素敵な一枚ですね!!
そして、お次はサファイアさんとPさんですね。全員釣れるといいなー!!

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

サファイアさん♪

フレさんのヌシ釣り成功おめでとーございますヾ(๑╹◡╹)ノ"ϵ( 'Θ' )϶(←こんなのしかなくて恐縮ですw)
お仲間さんが釣ることができて、喜びも倍増したのではないかと思いますし、ウチも嬉しくなりました♪
あとはPさんとサファイアさんの番ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
結果がでた勢いで残るお二人もゲットできるのを期待してます♡

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Lettuceさん コメントありがとうございます。

祝!!! おめでとう!
見届けられてよかったです。

次は、何を目標にするんですか?気になります。

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Anneiさん コメントありがとうございます。

なかなか釣れない。だからこそ釣れた時の達成感はひとしおだろうと思います。
私も、続くといいなと思っています。

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Claireさん コメントありがとうございます。

ついに、Lさんに紅龍がやってきました。
ということで、絵日記は紅龍(もどき)です。

私も釣れるまで継続して頑張りたいなと思っています。

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Kanadeさん コメントありがとうございます。

ヌシ全部の最後の1匹だったので、見届けられたのはうれしかったです。
私も続け!と思い、頑張りたいと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles