Personnage

Personnage

Yasu Pendragon

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

怒涛のパッチと挑戦にむけて

Public
やっはろーヤスだよ

いやぁ来ましたね5.2!


更新されたの多くて大変だけどみんな楽しんでます??



私ですか?
私はですね、とりあえずメインを進めましたよ
気になるもんね!やっぱり!!!


ネタバレになるといけないからあんまりいわないけどww

でもあれだな・・・PV??みたいなのでシドが血( ゚∀゚):∵グハッ!!ってしてたけど・・・あれどこにあったんだろ・・・謎・・・この先かな・・・



あ、そーそー
エデンも行きましたよ!
感想としては・・・
とりあえずギミックわかればなんとかなるかなーって感じ
1回見ればだいたいわかるけど・・・
なんで死んだのかわからないのはどーしよーもないよねー

2層が特にそーだったよ
全滅しすぎてギブアップもしたし・・・
でも3層はそーでもなかった・・・
1層が1番ギミックわかれば感強かったかなー
4層はね・・・
もーリーンか美しいのなんのって・・・
あれ?この場合シヴァか??

まぁいっか

ガイアについても気になるねぇ
楽しみ!


あ、ルビーウェポンも忘れちゃいけんな!!
あれ最初?でいいのかな
普通の状態の時に倒したぁって思ってムービー見てたのにふと「あれ?なんでHPバーでてんの?」っておもったらあれ2フェーズ目もあるのね
びっくりしたわwww
たのしいからいいけどwww

ギミック見たいし何回か通ってから極に行こうかなぁと思ってます



あ、今回は頑張って零式にもチャレンジ予定です
装備揃えてから・・・
もし、一緒に行ってもいいよって人いたら・・・一緒に行きましょ!!初めてでも!慣れてても!!誰でも大歓迎!!!!
一緒にクリア目指したい!
(いつになるか分からんが)
暇な時に募集かけると思うので・・・その時はよろしくお願いします!










というか、戦闘してる時が1番イキイキしてる気がする・・・
やっぱ強敵と戦うのっていいよね!






さて、今日はこんな感じで・・・
今度はオーシャンフィッシングの感想でも書こうかな
ではまた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








PS
あれ?ほかになんかやった方がいいコンテンツってあったっけ??
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles