Personnage

Personnage

Yasu Pendragon

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ハウジングとミラプリと·····

Public
やっはろーヤスだよー


今日は近況とかいっていこうかなと


まず最初に
シロガネにある我が家、無事完成しました!
いやー長かった・・・めっちゃギルつかった・・・
お金なくなった・・・そしてはじめて・・・


設置数にひっかかった

Sサイズって200しか置けないんだなー
今までギリギリひっかからなかったから・・・


そんなわけでちらっとみせるよ!




もってる武器についてはあとでふれます

1階は洋風のフレンドさんとかと団らん出来るようにと意識して作ってみたけど・・・
できたらいいなww
地下は和風でまぁ個室というか自室というかそんなイメージで作ってみたよ

庭の方も作り替えてそこの家で暮らしてる感出したかったので畑とか置いてみまた



いつもの事ながら訪問やSSはご自由にどうぞ
家主不在でもぜんぜんおっけーです

どなたさんでおこしくださいませー!

アパルトメントの方も改装してスタジオバーみたいな感じにしました
オルシュファン卿好きな人はきてね!!



まってるよー

しかし・・・Mサイズ引っ越したくなるなー
欲を言えばLハウスだけど・・・圧倒的にギルがない・・・
あー金策したいーーー!!!地図!ギャザクラしてないから地図!!



よし、つぎ!

いままでメインとサブで使ってきたジョブたちのミラプリを変えてみたー

まず侍!



侍は防具の方はわりと気に入ってるので刀だけ変えましたー
今日たまたま極シヴァクリア目的で1人でいったらゲット出来たのでそのまま周回して強化!「氷神刀【改】」にしましたー、かっこよくね??は全部氷とか

次は忍者



見ればわかる人にはわかるかな・・・うん、サンクレッドです
見た目はサンクレッドの防具で武器は持ってたのでいい感じのにしました
また変えるかもしれないけどww


次!竜騎士!!



武器はアニマウェポン、防具は・・・なんだったか・・・わすれた!!
染色ちょっと悩んでるけど・・・赤か青にしたいんだよねー
何色がいいか・・・


ちなみに今は
赤魔、ナイトのミラプリとレベル上げ中
ナイトはダンジョン自信なさすぎてなかなか上がらんww


ナイトはある程度固まってるんだけど赤魔がなー・・・悩む



この2つもしくは赤魔が落ち着いたら詩人あげようかな



ついでにやってなかったアレキとバハムート行きたいなと思ってる次第であります


では今日はこの辺で
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles