Personnage

Personnage

Ashe Quowaital

Mascottiste

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

今日の床は極海月味

Public
ゴククラゲでいいのかな?言い方がドククラゲ……。

1枚目→獄之蓋でカメバッシング。
2枚目→タンヒラで制限解除白虎〜!ナイトと白魔って素敵だね。
3、4枚目→皆で紳士の舞を踊る。フィーバーナイト!SS撮るの下手でマスターが木の影に……申し訳ない……。
5枚目→しゅーさんのギムリト初見クリアー!赤魔の勝利ポーズカッコ良い!


さて、過去の備忘録をつらつらと。

お誘い頂いて未攻略IDへ行くことになり、しーなさん、ちよまるさん、みきさんと獄之蓋へ行ってきました!
初見未予習のタンクだったので緊張しまくりでしたがなんとかクリアできて良かったです!
やっぱり60IDは一本道なので道に迷いにくいですね。一安心。


その後、しーなさんと制限解除白虎にタンヒラで行ってきました!
いつもと違うワイルドな髪型のナイト師匠はやっぱりカッコよかったです!レベルカンストしてないので火力が出なくて、少し時間はかかりましたが安定クリア!
雷のやつが何回見ても全部避けきれなかったのでそこは課題ですね……極とかもっとやばいギミックあるだろうし。


以前から行きたいと仰っていたので、しーなさんのギルガメッシュ下限にFCメンバーさんと行ってきました!

下限なので心配だな〜と思い慣れている白魔で行ってきたのですが、Lv50コンテンツだとアサイズとシンエアー使えないのでMP回復がルーシッドドリームしかなく、MPが枯渇してしまいエーテルをぱりんぱりん割っていましたw
終盤、位置取りを間違えて混乱してしまいめちゃくちゃ慌てましたけど無事クリア出来ました!良かった〜!

やっぱりLv50コンテンツは占星術師の方が良いのかな〜 。インスタンス多めでライスピもあるしドローでMP確保しやすいですからね……。


FCレベルレ後、しゅーさんが紅蓮ヒルディ終わりました〜と話していたら何故かFCメンバーさんが門前で紳士の舞を踊り始めましたw
どんどん人が増えていき、テレポして来た人が引いて逃げる事態もw
弊FC気さくでノリの良い人が多いので楽しいです!


しゅーさんのギムリト初見をお手伝いしました!
1ボスで2回床ペロしたのでお手伝いとは……となりつつ無事クリア。
自分の初見で3ボスで床ペロしたのですが今回はペロらずに済んだので良かったです。


閲覧頂きありがとうございました!
Commentaires (8)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ナイトと白の組み合わせはff5の組み合わせを思い出してほっこりしてしまいます!
もしお時間ができたら今後ちよさんともやってたアレキ零式タンヒラなんかもご案内できますです!
楽しいことたくさんですよ!

ギルガメッシュありがとうございました!
どうしても制限解除なしで行きたくて我儘言いましたが、結果わちゃわちゃしてとても楽しかったです!

弊FCは踊り好きな人が多くてとても楽しいですねw

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ギムリトお手伝い頂きありがとうございましたー!!
何だかすでに懐かしい…!!
FCメン、ひとり踊り出すと皆踊り出す。楽しいですねwww

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます。

しーなさん
最近白魔80になってテンパランスを覚えたので同時発動とか綺麗だろうな〜と思ってます。そんな場面があるのか分かりませんが……。

零式……あんまり自信ないですけど、師匠となら行ける気がします!頑張ります!

下限はほとんどやったことありませんがイイ具合の難易度でわちゃってて楽しかったです!

ノリが素晴らしすぎますねw楽しいw

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

しゅーさん
実はこれ、1ヶ月前の出来事なんですw日記書くのサボりにサボりまくったのでw

輪になって踊ろう!驚かせてしまったりもしましたが、どんどん踊る人が増えていって楽しかったですw踊り子いないしw

Eris Green

Masamune [Mana]

あしぇさん色々な事に挑戦されてるですね!

攻略法参考にさせてるいただきます😄

紳士の舞みんなで踊って楽しそう🎵

私も踊りたいでござる〜w

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

クラゲ味の床がどんな味か気になりました。

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

えりすさん
有難くもお誘い頂けるので色々挑戦出来て楽しいです〜!

まだまだ至らぬものがですが参考になってると……いいかな……。

誰かが踊り出すとつられて踊りますねwそっと混ざって大丈夫だと思います( ˇωˇ )

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

れなさん
こりこりしててぴりぴりしてましたです。
蘇生お願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles