Personnage

Personnage

Ashe Quowaital

Mascottiste

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

今日の床はミコッテ風森の幸串焼味

Public
スマホからだと画像が1番上にまとめて表示されるんですよね。詳細は最後の方に書いてあります。お楽しみに。


今日は久しぶりにメインストーリー進めました。
とは言ってもIDを1つクリアしただけなのですが。
床ペロせずさせずいけて良かった……。
アレンヴァルド良い奴ですね、声ついたけどなんか死にそうで怖いな……生きろ……。


野良レベルレは昨日と同じカルンでした。
ギミックだいたい覚えたしいけるだろ〜!と思ったのですが……1ボスで床ペロ3回してリスタートしました……本当に申し訳ない……。

1回は必死すぎて床ちゃんと踏んでなくて宣告死、リスタート後2回は耐えきれず死……多分ファイナルスピア食らったかも……防御バフ入れるタイミング難しい……。
リスタート後2回ペロッたので流石にヒーラーさんも負担が大きかったのか、蘇生後回復貰えなくて防御バフ入れて突っ込まざるを得なかった……オーロラ入れたいよ……45だから35のカルンで使えない……。

タンクが真っ先に落ちるとめちゃくちゃパニクるの分かるから申し訳なさが際立つ……FCでレベルレ行く時、如何にヒーラーさんに支えられているのかがよく分かりますね……凄腕ヒーラー集団だ……私を除く……。
道中も1グループ毎に防御バフ入れるようにしてたんですけど減りまくる減りまくる……やわらかタンク……柔軟剤飲んでるのかな……。

でも3ボスはパライズにロウブロウ合わせられたし、北に引き付けて岩やりやすいようにしたし、青い予兆も黒い予兆も踏まなかったから上手く出来てたと思いたい。


その後、FCメンバーさんと567ルレ行ってきました!
しーなさんが567ルレで初白魔との事だったのですが、うっかりカルンで床ペロ3回した報告してしまいました……よく考えなくてもヒーラーさんが不安になるような発言はしたら駄目ですね……流石に甘えすぎている……猛省……。
開始前から駄目っぷりが伺えるタンクでしたが、やわらかタンクでもしーなさんが支えて下さったお陰で落ちませんでした。頼もしかったです。
えりすさんご一緒出来て嬉しかったです!道中置いていきそうになってしまって申し訳ありません……!またご一緒出来たら嬉しいです!
あるふさんとは先日の567でもタンクとしてご一緒させて頂きました。連日のお付き合い感謝しております。
ほぼ私信で大変失礼致しました。皆さんありがとうございました!


皆さんの日記を拝見させて頂いているとハウジングを楽しまれているのが伝わってきまして、触発されて久しぶりにアパルトメントの部屋を色々と弄っていました。

のんびりだらだら過ごせるお部屋という漠然としたテーマで試しに色々置いてみているのですが、なかなか納得いく内装にはなりませんね……。
ご飯置いてあるので宜しければどうぞ〜。
いまいち飛び方とか分かってないので住所置いておきますね〜。

ミスト・ヴィレッジ 第24区 トップマスト 2号棟 24号室


ここで最初に前置きした、画像についての話をします。
見て頂くと分かりますが、実はこっそりFCハウスのお部屋訪問してました。実際に訪れてみると、家具の配置をすごく凝っていらっしゃるのが分かって感銘を受けます。

1枚目→お肉を前に我慢を強いられる主食汁物の蛮族。
2枚目→うぺぺ玉座を参拝する。その後ろで連れてきたミニオンうぺぺが焼かれているのは見なかった事にしよう。
3枚目→本のデカさに対抗して飛んでみる。デカすぎんだろ……。
4枚目→あまりにも豪華な食卓を前に必死で涎を抑える蛮族。調理師マイスターとは……。
5枚目→不法侵入の末、ぐっすり眠るふーりんさんをうぺぺと共にそっと見守る。起こすのは忍びなかったのでなでなでを我慢した私を褒めて欲しい。まじでそろそろお縄を頂戴しそうです。
(まさかお部屋にいらっしゃるとは思わなかったのでびっくりしました、不法侵入失礼致しました。)

私もいつか皆さんのように素敵な部屋を作れたら良いな〜!


閲覧頂きありがとうございました!
Commentaires (8)

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

!?!?!?!?!?!?!?!?

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ファイナルスピア死は自分も経験しました……イタイ。
先に倒してほしいので野良のときはマーク付けたりもします。

あしぇさんもお部屋があるんですね!!よっしゃこっそりお邪魔しよう!!

そしてようこそ食いしん坊ルームへ!!うちのリテイナーは何故かごはんを調達しがちでこうなりました()

Sheena Viol

Masamune [Mana]

むあー!いつの間にいらっしゃってたんでしょーw
正座で我慢していらっしゃるー!w
小さなうぺぺ様へ参拝!w
私のうぺぺ様もよく火の中に突っ込むんですよね・・・(笑)

次は王の座に着いてもらいますね!w

ふっふっふ・・・それくらいで不安になるようなことはありません!
どんとこーい!です!

リジェネタイミング難しいですね~、5,6,7だと敵が早く溶けるので、
次の会敵時に残って敵視集める結果にならないよう、使用未使用を見分けるのが大変でした。
ケアルガの回復力のすばらしさに泣きました;;

3ボス前でタンクさんが敵を引こうとしてるところにホーリー
入れちゃって敵が間延びしたせいで範囲届かなくなってたのに反省です!
他に何かありましたらよろしくお願いします!

あしぇさんのお家改装!突撃せねば~!

Eris Green

Masamune [Mana]

567ルレお疲れ様でした。
ご一緒出来て嬉しかったです!
またお時間ある時お願いしますー!
ルレお誘いしてくれたしーなさんに感謝です!

タンク上手でしたよ!私もタンク始めましたが下手なので
練習がんばりますー。Ashさんは文章書くの上手ですね!
コツがあれば教えてください。お願いしますー

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

ふーりんさん
ニコッ……。

こっそりお邪魔しようと思っていたのですがお部屋に入ってすぐ、真ん中におふとぅん敷いて眠っていらっしゃるふーりんさんが目に入ってきて!!!???となりましたw

何かしらエモートを残していけば良かったと後で思いました。

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

しゅーさん
マーク!モグ戦でよく見かける奴ですね!付け方勉強します!

結構ちらかってますがどうぞどうぞ〜。
しゅーさんのお部屋の様に素敵にハウジング出来るよう邁進します!

食いしん坊ルームwでは、常に腹ペコなので遠慮なく……!

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

こそっとお邪魔させて頂きましたw
うぺぺ戴冠式だ〜!

頼もしいです!いつもお付き合い頂けて有難いです!

しーなさん白魔お上手です!
私は開幕リジェネしがちなのでタンクさん敵視とるの大変だっただろうな……とタンクをやってみて分かりました。敵視取れてたので大丈夫でしたよ!

ケアルガはMP消費重いし範囲狭いのでメンバー集まってる時じゃないと回復漏れするしで使い所が難しいイメージがあります。使いこなせてて凄いなー!と思いました!

むしろ自分のタンクとしての立ち回りばかり気にしてたので気づかなかったという……殲滅も早かったですし。

あまり整っていませんがどうぞお越しください〜!

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

えりすさん
私もえりすさんとご一緒出来て嬉しかったです!
お気軽にお誘い頂けると喜ばしい限りです!

私もタンク始めたばかりで不慣れなので、お褒め頂けて本当に嬉しいです!
練習お付き合いしますのでご都合宜しければお声がけ下さい〜!

恐縮です!読みにくい方だと思っていたので、驚きと喜びの間をうろついてますw

1文を長くしすぎない事、接続詞や句点に違和感がない事、言い間違えや誤字脱字がない事は気にしていますね。

基本好き勝手書いているので、出来てない事も多いのですが自分で後で読み返した時に暴れないように気をつけていますw
あまり参考にならないかと思いますが、楽しく書く事が1番だと思います〜!


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles