Personnage

Personnage

So Haku

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

何を作ろうとしていたのであったか・・・( •᷄ὤ•᷅)?

Public
家庭菜園のブツが収穫できるようになったのですが。

何を作ろうとしていたのか忘れました・・・

植えていたものはアーモンドとオールドワールドフィグ

でも、これは第一段階であって、これで手に入れられる種をもとに何かを作ろうとしていたはずなのです。
収穫まで日数がかかるんですけど、1度の収穫では、材料が不足するということで種まきと収穫を何度かくりかえしているうちに、当初の予定が記憶の彼方に。

第2段階として違うものを植える予定だったのに、最終形態が思い出せないから次に何を植えればよいのかわからないw

さて、どうしたものか・・・。
とりあえず、次作る時はどっかにメモでも貼っておこう。


確か収穫したら種まき、それがおわったら隣の収穫して種まきってやって、続けて何かを栽培するはずだったってことは頭の片隅に残ってるから、抜くに抜けない(;´Д`)



全然関係ないけどブルーインパルスが

カッコ(・∀・)イイ!!

イベントで見に行ったこともあるんですけど、いいわぁ(*´д`*)

Commentaires (2)

Kensin Megurine

Chocobo [Mana]

オレのブルーインパルスが火を吹くぜ!!

So Haku

Chocobo [Mana]

kenshinさん
ちょっと?!
何言っちゃってんのかしら?!
まぁ、あえて突っ込みはしないでおいてやろう・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles