Personnage

Personnage

So Haku

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

SoHaku幻海流を引き当てる&タンク装備の見た目を考えるの巻

Public
オーシャンフィッシングも雑魚はあらかた釣り上げましたので、ヌシとかアチーブ魚を目指して参加しているのですが、実力じゃなくて、にかかっているので、どうしようもなく(´・ω・`)
リアル釣りですと、知識とか技量も影響するんですが、ゲームはボタンをポチポチするだけなので・・・。

フィーバータイムの幻海流も、レベルとか関係なく、運のみなんですが、これを引き当てた釣り人を船長が皆に紹介してくれますw

こんな感じ


完全に運だけど、紹介されると(`・ω・´)ドヤ!ってなりますw

釣り船に乗りつつ、空き時間に何をしているかというと、ほぼギャザクラです。
で、今回はタンクの装備でなんかいいのないかなぁと考えてみました。
タンク装備って基本ゴツイのが多くて、アウラとかルガディンなら、ばっちり似合うんですが、ちっちゃめのミコッテだと、鎧に着られている感がw
ガンブレの初期装備とかの軽装系だといいんですけど。
そんな感じでお得意?のドロップ品をそのまま使うというのがイマイチなので、マケボで色々試着しながら見て行きまして、こんな感じに落ち着きました。
ガンブレとナイトはこれでいいかなぁと。
戦士と暗黒は引き続き今までの物を使うので変更なし。
これでやっと、全職の見た目装備が出来上がりました。
たぶん、もうしばらく変えない・・・めんどくさいんだもん・・・。


本当はガンブレは初期装備の色違いが欲しかったんですが、極オヤジにいかねばならないので断念。
ロット運の悪さに定評がありますので、何周すればいいのかしらと考えるとおそろしくてw
Commentaires (0)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles