Personnage

Personnage

So Haku

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

後半戦は真のエッグハントであった!

Public
いつのまにか後半戦が始まっていました。
告知もささやかだったので、すっかり忘れてましたね。

早速参加してきましたが、後半戦は面白かった(・∀・)
色々な人物がうさぎに扮しているので、それを探すのがもろにエッグハントw
小ネタも仕込まれていましたので、全員さがしてみることをお勧めします。

極オヤジもクリアしたし、次はギャザクラの武器です。
なんか、材料集めがメンドクサソウ・・・
まぁ、やることないし、お外にもいけないからコツコツ頑張ります。

ちなみに恒例のGW釣り旅行はあきらめました('A`)
立場的に会社の中でコロナ第1号になるわけにはいかないので・・・。


これ、あの時のイベント話ですよねw
あれはすごかった・・・色々な意味で。

囲まれてますね。結構懐いているのがわかります。

他にもまだまだいますが、お気に入りは先生ですかねぇ。
あの人ブレないので。

そういえば、ガーロンドアイアンワークスの事務員さん
これ、ひと昔前のおギャルとかよばれていた人ですかね。
じゃなくてガングロだったか?
とりあえず運営さんの年齢が分かるような気がしますw


タイムリーな感じでお友達と極朱雀行ってきました。
まぁ、ほんと久しぶりだったので、落ちる落ちるw
制限解除で4人PTでしたが、ギミックさえなんとかなれば
クリアできるかな。
ただタンクは2人いるかもしれん。
Commentaires (4)

Kensin Megurine

Chocobo [Mana]

イシュガルド復興の髪型くれよ〜

Esta Fiorenza

Hades [Mana]

タンクはほしいかもな!
火力あればあそこいくまでに
倒せるかもだが!

So Haku

Chocobo [Mana]

kensinさん
イシュガルド復興やってないわw
髪型には興味ないから、通貨余ってたら買ってやろう(`・ω・´)
っていうか、クラフター80にしたやつあったじゃない。
自分でとりなさいよねっ

So Haku

Chocobo [Mana]

leilaさん
うむ。ギミック上手く処理できれば行けなくもないんだが。
毎回タンク役に犠牲になってもらうのも悪いしなw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles