Personnage

Personnage

So Haku

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

やはりグラボが原因だったのか?

Public
先日から、IDでかたまる。フィールドでかたまる。テンペストいったら、なんか、動きがカクカクになると調子がよろしくなくて色々いじくってはいたのですが、どうも満足のいくほど良い結果が出なかったので、半日かけてグラボ交換しました('A`)

やっぱり、グラボが悪かったみたいで、今のところ快適です(・∀・)
ただ、色々みてたら、色々ほしくなっちゃって、PCケースやらこまごまとしたものを追加で買ってしまったので、散財してしまった。
〇マゾンはやばい。

グラボ交換だけなら、ものの数分で終わるんですが、あれやこれや買ってしまって、ついでに掃除でもするかと思ったら、もう大変。
1から組むより時間がかかった・・・。
しかも全部外して付けなおしたら、スムーズに起動しなくてイライラしました(´・ω・`)
あと、ディスプレイも欲しくなったので、買おうか悩み中です。
ボーナス・・・(´;ω;`)ウッ…

話は変わりまして、また今更のネタなんですが、ギラバニア湖畔地帯をモブハンでウロウロしていましたら、目の前に雷が落ちてビックリしました。
これ、前からありましたっけ?
初めてみたような気が・・・。
虹と落雷みたから、あとは流れ星を見たい。


ちゃんと「落ちますよ~っ」てAOEみたく表示がされるのが丁寧ですな

Commentaires (6)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kita Runal

Belias [Meteor]

はじめましてー!変な文書になってたのでコメント削除!ごめんなさいm(_ _)mそして、修正!
◯マゾンはやばいですねーついついほしくなってしまいますよねー
自作PCは終わりがありませんよねーいいパーツをとにかく付けたい!と次から次へと目移り!それが楽しいんですよねー

Esta Fiorenza

Hades [Mana]

ボーナスいいやんか!
その天気はイクシオンが
わいてる証拠やでー

So Haku

Chocobo [Mana]

naruさん
どうもです^^
いや、ほんとヤバイですわw
気が付いたらカートに表示されている数字がとんでもないことになってる(;´Д`)

So Haku

Chocobo [Mana]

leilaさん
あ、そうだったの@@
じゃぁどっかにいたんだな。
色々調べてたら、アジス・ラーもそんな感じでアルテマウェポンがみられるらしいから
今度見に行ってみようかなって思ってる。

Alice Cadenzavnaeve

Chocobo [Mana]

いつかはパソコンで、ff14やってみたいマンだから羨ましいっ♪

でも、お金かかりそう
揃えるの

So Haku

Chocobo [Mana]

aliceさん
色々ね、選べるからあぶないよね(´・ω・`)
結局、最初に予定してたより、費用がかかるという・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles