Personnage

Personnage

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

話が変わった、ので

Public
昨日色々片付いたのもあって、予定が色々変わって、本日午後からインできました。
でもまだちょっと流動的...

で、ヒーラーでIDデビューしました。
サスタシャとカッパーベルへ、FCのメンツを巻き込んで行ってきました。
みんな手練れなので、、この辺りはなんなら回復しなくても良いんじゃない?と思わないでもないくらいでしたが、エアロして回復して、たまに石投げて、をやってました。やっぱりタゲ切り替え苦手だ...

少し攻撃を欲張るとタンクのHPがグッと減るまでになったり、どのくらいで回復するのかまだよく分かりません。もうちょっと早目に、という助言ももらったので、ちょっとずつ意識を補正しながら...やっていけるかしら。

あと、レベルがガンガン上がる...ほんと、慣れる前にレベル上がっていく気がします。
Commentaires (6)

Hime Momo

Kujata [Elemental]

パパさん
余計な事で申し訳ないのですが、レベルがグングン上がるのに抵抗があるのなら、今装備しているイヤリングを外すのをオススメしますぞ!
HPは3割り減ったら回復!と教わりましたが、どうでしょう?

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

、、、
3割、、、
ごめんなさい。ぱぱさん、そんなに頑張るの?と思ったけど。逆でした!
7割残っているなら全然遅くないです。
読み違えた。

Hime Momo

Kujata [Elemental]

あれ?指輪もですね。
これってイヤリングと指輪でプラス60パーセント貰えるって事かな?と思って検索したけど、ヒットせず!(´・ω・`)ごめんなさい。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ももさん、
そりゃそうですね、経験値UPバリバリ付いてますもんね。
ID二つ行っただけでレベル6個上がったので、ちょっと調整考えます。

まさむねさん、
あぁ、私の日本語がダメでした。
そう、3割減ったら回復くらいの目安で良いのかなって。
まぁ、ちょっと7割くらい減ってた時もあったんですけどね…タンクが信頼と実績の彼だったので、ちょっと崖から落ちたくらいで済むかな、って。ごめんなさい。

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

だ~いじょ~ぶだァ~

って、安心と信頼の竜騎士様いるからw
本職が失踪しても( ;∀;)
…失職しそうです、スタンもリプライザルもそういや打ってないわww

Papa Luss

Kujata [Elemental]

クラさん、
Dのお二人が全然被弾せず、竜騎士様が新米ヒラに試練を課そうと自らの身を挺するくらいだったのは、本職タンクがしっかりしていた証拠だと思いますぜ!
その時言え? ごめんなさい、面白かったから...またよろしくお願いします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles