Personnage

Personnage

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

あと一個って、なかなか出ない

Public
週末は仕事上の年に一回の大イベントがあったので、一日が30時間くらいに感じておりました。
時間に余裕がないと、あれこれ失敗もいろいろと...

でも、昨日は地図たくさん行って、楽しかった!


今日はFCハウスのミニミハシラに初登頂できた!


あと、古アムダプール市街で(すっかり忘れた)ラスボスギミック、PTメンバーと話し合って突破できて楽しかった!

擬似サブリガは暗闇でも見える。

妖怪ウォッチコラボは、あと武器3つ。
蒼天エリアのF.A.T.E.巡り終了まで、レジェンドメダルあとひとつ...というところで、4回連続でメダルでないとか!
悲しいかな、時間切れに。
つ、次まで楽しみが延びただけ!
確率ドロップはじらすの上手だなぁ!
泣かないッ!

...やっぱりおかしなテンション引きずってます。
Commentaires (3)

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

昨日は宝の地図で、魔紋が出てから募集したり…
今日はAモブで、モブと一緒になってPaPaさん討伐したり…

騒がしくも、愉しい日常でしたね❗( ≧∀≦)ノ
しばらくは暗黒騎士をヒッキーにしておきますw
ブレフロすみませんでした‼️( ノ;_ _)ノ

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

地図楽しかったですね。魔紋が開かなくてどうしようかと思いました。結構開いて良かった。取れたアイテム以外と高く売れました。ありがとうございます。
ロット確認せずに勝手にneedしておりました。
申し訳ありません。
こーるさんにもごめんなさい。
浮かれて聞き忘れました!

Papa Luss

Kujata [Elemental]

クラさん、
楽しかったです!
Aモブはね、ゆ、油断しただけですよ!(思いの他攻撃痛くてワタワタしてたのは内緒)
ブレフロって、巡回多かったり4人の足並み揃わないと難しいですよね。
合わせられなかったのは、私も含めてPT全員のせいだから、気が向いたらリベンジに行きましょうね!

まさむねさん、
地図楽しかったですねー!
G12地図出していただいてありがとうございました。
ロット...そう言えば確認してませんでしたね...気を付けます。
また行きましょうねー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles