Personnage

Personnage

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

爆走タンクに遭う

Public
昨日の話になりますが、レベルレでトトラクに当たった際に、ぶっちぎりで爆走していくタンクさんに遭いました。私は忍者で参加。

これまで、先行するDPSやヒーラーには遭遇したことはあります。
大概は先行すると言っても、少し先に行って水先案内的なのだったり、敵をタンクのもとへ連れてきてまとめてやっちまおうみたいな方だったり、どうせ死にはしないのだから先に戦闘始めちゃうぞーな方だったりて、PTの様子を見ながら、な方が多かったのです。
顧みないタンクの話は聞いていましたが、まだ会ったことありませんでした。

昨日遭ったタンクさんは、
敵視は取ってくれるのだけど、とにかくガンガンまとめてガンガン進む!
魔導フォトセル拾う寸暇も惜しんでとにかくスプリント!
コチューの繭が爆発しても構わぬ!粘糸の壁で阻まれる奴は置いていく!(置いてかれた)
と、今までで会ったどのタンクさんよりも爆走していく...
「待って、範囲攻撃持ってないよ」とか「フォトセル足りないぞ」とかお構いなし!

始めの方は立ち止まって「もうちょっとゆっくり行きませんか?」と言おうか迷っていたのですが、立ち止まるとボス部屋で締め出されそうだと思ったので、「待てコラー(心の声)」と追いかけるの優先しました。

誰も死なずにクリアできましたが、ヒーラーさんは大変だったでしょう...お察しいたします。
終始無言で爆走していく姿勢には賛成できませんが、私は、ちょっと楽しかったかも。
いつもこうなると嫌ですが、たまにセオリー無視なやり方も刺激になりました。
どんな方が来るか分からないCFで真似しようとは思いませんし、ヒーラーやってたら「ふざけんな」と思うかもしれませんけれども。
Commentaires (18)

Setaro Seta

Hades [Mana]

コメント失礼します!
かなり慣れたタンクさんだったら、全まとめする方いらっしゃいますよね。
もちろん回復は白さんに頼る形になると思うのですが。
もっと慣れたタンクさんなら、周りのついてきかたとか息を合わせてくださるのですがきっと駆け上がり途上のタンクさんだったのでしょう。
そんな方もいる、そんなやり方もある、と思っていろんな人に合わせられるプレイヤーになりたいと思っています!
でも、良い刺激ととらえられたようで、今後も楽しくゲームしてくださいね!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ID入った瞬間にトイレ行きたくなってガマンできなくなったんだよ!!

漏らすと危険だからね♪

そう思うと、ちょっとは気楽に・・・。

暴走中の人いるとチャットできないのが辛いよね。

最近はボス部屋で締め出されることなくなったんじゃ???あれ、違ってたらゴメンよぅ。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Setaro さん、
コメントありがとうございます。
「これが噂の...」って感じで、ちょっとワクワクしながらやってました。
ゆっくりじゃない、ガンガン行く進行もついていけるようになりたいですね~。
これもまたPTメンバーに合わせることの一つだと思ってます。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Ly Lys さん、
コメントありがとうございます。
そうですね、きっと日没までにクリアしないと友人が処刑されるとか、事情があったのでしょう。
ボス部屋の締め出し気にしなくてもよかったんですかね? 4.3 で実装されたのでしたっけ?
今度締め出されてみます。

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

ぱぱさん、それは、お疲れ様でした。
ただ、タンクさんが、走る分にはまだ、良いかなと思います。まれに、先走りヒーラー、DPSがおりますが。

Teftef Unucal

Kujata [Elemental]

たまにFCの方と
==タイムアタック== 爆走まとめまくり地獄の俊足タンクツアーとかやって
遊んでますよ 来ます?w
ヒラでいくと「無理やでぇえぇえwっwでも死なせねぇぜぇええ!!!」
と大騒ぎしながら進行しますw


低レベルのところで、PTメンツも顧みずな爆走さんは
慣れてなかったのかな・・・と思います。いろんな方がいるなーーってことで
どんな方でも楽しめるように自分を鍛えるのですっっっっっ!!!熱血

Papa Luss

Kujata [Elemental]

まさむねさん、
ヒーラーさんも、まぁ、自分で回復しながら血だるまになっても、「な゛んにも、な゛かった」って言ってくれれば...
DPSは、いつから堪え切れると勘違いしていた?と見殺しにされても仕方ないと思います。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

てふさん、
なにしてはるんですか。
そんな楽しそうなこと、今度あったら行きます!
Dしか、できませんけども。

「うわwコイツw馬鹿じゃねーの?w」って楽しめるように精進いたします。

Gredibrand Mandervill

Fenrir [Gaia]

何気に初コメントで失礼します(笑)

実は、先日から初タンクはじめまして、昨夜身内とトトラク行ったばかりでした!

日記を呼んでハッとしました、タンクとして誰よりも早く前に出て、他にタゲが行かないようにするあまり知らずに猛ダッシュしてたかもと(汗)

そして、やってみてヒラさんの回復に改めて感謝しました!これから気を付けます!

あ、でも、友人が処刑されそうだったかも知れません(笑)


Hime Momo

Kujata [Elemental]

身内ならともかく、野良では普通に進行したい(笑)
あ、やべ!毛根が!!!!!ってなります(。-∀-)

Jam Blueberry

Ridill [Gaia]

はじめまして!
白メインでプレイしてます。

トトラク爆走ですか〜!(≧▽≦)
すごいタンクさんですね!w

CFはあらゆる事態との遭遇と対処の修行の場と心得ていますので、全力でワチャワチャ楽しむことにしています。

そのうち、あまりに無茶するとワイプしてかえって時間がかかると判るだろうし、そしたらPT構成やまとめ方を考えてこれぐらいでどうかな?とか加減するようになるかも?なんて。

できれば迷惑行為で通報されないレベルで遊んでいただければと思いますけれどね。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Langreyra さん、
このような日記に初コメントを...ありがとうございます。
私もタンク練習したりしますが、置いて行かれるタンクをやってしまう身としては、爆走タンクさんの速度の 1/4 くらいは分けてもらえないかなと思いました。お互いがんばりましょう!
あ、友人が処刑されそうだったら、激怒して夜通し走ってください。間に合わなくなりますよ!

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ももさん、
そうですよね、身内でウェーイするのが一般的ですよね。
野良の爆走に出くわしたら、ヘッドスパとかでリフレッシュすると良いかもしれません。
クガネの温泉にでもつかりますか...

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Jam さん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
すごいタンクさんでした。視界に入っている時間が結構短くてw
CFは未知との遭遇ですよね、そういうのも楽しいです。
今回は誰も倒れませんでしたけど、無茶が原因で誰か死んでたら、ギスってたかもしれません。
できるだけ心に余裕を持って遊びたいと、改めて思いました。

Primurose Ribes

Alexander [Gaia]

トトクラだと範囲持ちがレンジ三種、黒、赤、の5種しかいなかったと思います
それで固まってるなら未だしも違うならヒラさん凄く大変だなと思ってしまいますwww

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Primurose さん、
コメントありがとうございます。
もうひとりのDPSは遠隔の方だったかもしれません(朧げな記憶)...が、
私が単体オンリーなのでヒーラーさんは滅茶苦茶大変だったと思います。

Ash Brain

Durandal [Gaia]

イイネもらったので来てみました、はじめまして!

爆走タンク超面白いですねw
いやまあ、やってる人は大変でしょうけどw
自分タンクなんで、ある意味尊敬します。真似はしないですけどね^^;
いやあトトラク、悪い思い出も多そうですよねw

人の振り見て我が振り直せ、じゃないですが、気をつけようww

面白かったです、ありがとう!

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Ash さん、
はじめまして!コメントありがとうございます。
ロドストの日記を、いつも拝見しております。

もう二週間前の話なので記憶があやしくなってきていますが、呆気に取られたのは覚えてますw
今は「ひょっとしてあのタンクさん、PTの状態見た上で限界ギリギリを攻める、エキスパートだったのでは?」と思うこともあります。真似したくてもできませんw

でも、ここまでスタイルの違うプレイヤーと会うと、なんかこう、こういうのもあるんだ、って遊び方の可能性を感じました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles