Personnage

Personnage

Monburan Toyo

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

龍谷大学FF14学部絶アレキサンダー討滅学科二期生用次元断絶のマーチ(リリティア式!)

Public
〇もんぶらん(龍谷大学) カ忍者名誉教授(龍谷大学)

龍谷大学FF14学部絶アレキサンダー討滅学科二期生用リリティア式のやり方です

龍谷大学一期生も断絶三回目のチャレンジで超えるとことができました!

他の固定の話を聞くと断絶超えるの8セットぐらいかかったと聞いて...

覚醒編や共鳴編から零式を始めた人達を含めて7人(もちろん私も)が絶未経験だった我々でも断絶三回見ただけで超れたので相当簡単なやり方だと思います!

メリットとしては1,2以外は位置の座標の位置がどのパターンでも決まっているのでほぼ脳死でできるということです

まずアレキサンダーを北としてみます


①ジャスの正面に移動してチャクラムを誘導



②チェイサーがでるまで3~8はここで必ず待機。
※3~8は早めに端っこに移動するとジャスのスーパージャンプが変なところに行くので注意。




③1番は南へ
2番は赤丸と赤丸の間の小さい点の3つの真ん中にいく、最外周に行くほど良い



④3,4番は最速で所定の赤丸へスプリント推奨(アポクリ誘導の要)※ジャスティス側はチャクラムにだけは注意
5~8番、懺悔踏んだらスプリント堅実レングス推奨






偶数だけはアムレン、堅実魔が最悪使えなくても、奇数のチェイサーの方を向いておけば
大丈夫ですので落ち着いて処理しましょう!










※⑦8番は早くヒールを貰うために下から真ん中らへんまで移動して突進を受けてもよい!というか受けるべきだと思います


3,4,5,6番も2回目の懺悔(私の記事で言うと⑥)が終わったらすぐに真ん中に行きヒールを貰えるようにしましょう

注意点↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


奇数(3,5,7)は自分の処理が終わった後すぐに外周に沿って移動しないと偶数の突進にひかれて死ぬので注意!



7、8番は赤丸の近くの懺悔の判定ギリギリの場所で懺悔踏む。
じゃないとアポカリに当たってしまいます




⑧頭割り
※めっちゃ痛いのでヒール頑張ってください



(※⑦のやり方でやるならやや奇数側寄りで頭割りするのもあり!)


⑨カウント処理(3人:3人)  
カウント処理時、THは場所固定
※アレキサンダーを北として見ているので注意を!
カウント着いた人は声出せば事故ることはありません。多分。。



⑩メガホーリ2連発
※素受けするとHP満タンの近接でも死にます。マジで怖いです。

⑪アレキサンダー召喚
気合!
チェイサーからフルバースト!


⑫削ったら「聖なる審判マデ 4」の時にタンクLB!
Commentaires (1)

Monburan Toyo

Atomos [Elemental]

⑤の最初の画像ミスってますね‼️気が向いたら直します
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles