Personnage

Personnage

Far Richy

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

下限IDの旅 第52回

Public
平日朝8時頃から集まっていただきました。
この時間帯の募集は初めてで募集数も数えるほどしかない中、朝活プレイヤーのお三方ありがとうございました。私は昼前に寝ます。

東方で帝国を蹴散らし、またエオルゼアに戻ったりと忙しいヒカセンはいよいよアラミゴ解放のため次の作戦へ。
ギラバニア湖畔地帯への関所、カストルム・アバニアへ突入です。

フィールドから見ると要塞感はなくデカい砲台が目を惹きますが、山岳地帯で平坦な場所がないのか洞窟にして岩場の中に基地を築いているようです。
通路途中、外を見渡すとフィールド上の構造物が見えますね。
少しカメラを動かしたりしないと見えず、いつも通り素通りしているとほぼ目にすることはないと思います。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


人造人間なのか強化人間なのかわからないのがシレっとでてきますが、倫理とか無視するとやっぱ色々発達のスピードが高まるんでしょうか?
機械相手にも睡眠が効いてよくわからない世界観です。
全然ハイパーにチューンドされてないじゃん・・・
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


最奥ボスのインフェルノ君、下限では一度全滅と予想外の強さでした。
両腕にそれぞれ名前がついてるの、中二っぽくてかっこいいですね。
ケトゥ(片腕の愛称)が強化されると”ペインデバフ”が付与されるのは皆さんご存じでしょうが、強化バフが2スタックすると”被ダメ上昇”も付与されます。地獄かな?
ラフ(もう片方の愛称)が強化されると、PC対象の大円形範囲がスタック数に応じて人数が増えます。
レベリングでは火力があれば線付きの手は無視しますが、きちんと処理しないと拘束で行動不能になるためDPS2人で確実に処理したいところ。

通路から見る夜の中枢区画は、夜の工業地帯感がありますね。
緑の光がたまりません。中もナイター完備で24時間稼働バッチリです。

談笑しながらの攻略で気づけば90分フルに使ってました。
朝から楽しかったです、ありがとうございました!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles