Personnage

Personnage

Far Richy

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

下限IDの旅 第6回

Public
昨晩はお疲れ様でした。
3ララ1ルガ子でハウケタ観光です。
にしても周りでちょこまかするララフェルみたいなサッカーボール可愛いな~❗😍👍
サンオツの性欲を詰め込んだ露出が多いミコッテちゃんもスキだけど、ララフェルもありカナ❗ナンチャッテ😆💦
ところで今電話できるカナ❓👀
実は、今度の下限の旅は、メスッテタンクちゃんと行きたいとか思ってたり・・・😚
まだ未熟なメスッテちゃんを俺のヒールで支えてあげたい(*^^*)
メスッテちゃんはオレを支えてね❗トカ言ってみたり😎



CFだと必要最低限の撃破数ルート確保が徹底されていますが、今回は全部屋入って殲滅の方向です。募集内容は今回だけじゃなく1回目からソレなんですが。

1Fは音楽、演奏を楽しむ専用の部屋があります。
楽器はコレ家具にあるのかな?
こういう洋館とマッチしていてコノ雰囲気、落ち着きます。
さらに鍵を落とす1ボス部屋の奥には、薄暗い倉庫のような部屋が。

その後地下へ向かいますが、時間に終われている現代日本人のようなCF民と違って、落ちずにしっかり降りていきます。
降りてる最中にも敵は配置されてますが、容赦はしません。

ここから地下を一周しますが、改めてよく見るとイカれポイントがありました。
牢の中のベッド配置がヤバいんですよ。
多分向きを考えると、2つのベッドを足が向き合うように置いてるんですよね。
いやほんと、狂人のセンスですよコレは。
他にも使い方がよくわからない拷問具だったり、執事長と道化師の部屋には、拷問で気絶した人にぶっかけるであろう水が用意されてあったりと、みんなでワイワイ散策できました。

最奥ボス前に、2Fにはもう一部屋あります。
最短でボスを目指すのであれば、部屋に続く通路すら見向きもしないと思いますが実はソッチ側にしかいない敵がいたんです。多分飼われていたワンコかな?

終始和やかな雰囲気で楽しかったです、ありがとうございました!
最後に1枚。知ってる人は知っている、アソコです。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


終わって寝ようとしたらメッチャ目冴えてて思い出したらコーヒーとレッドブル一緒に飲んでた(照)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles