Personnage

Personnage

Omega Ojisun

Samouraï Makai

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

蒼天極蛮神ツアー!!

Public
みなさんこんにちは!
ついに!ついに鳳凰を手に入れた【omega ojisun】です!!
漆黒が実装されてから蛮神は極ティタと極イノしかやっていなかったのですが…
レベルキャップが80になっていたこともあり、FCメンバー3人で取っていない鳥を取りに行きました!

ナイツ
これといって書くことが無い。
地球はやっぱり青かった。

セフィロト
たけのこウザい、吹き飛ばし面倒、君たちの中の誰か死ぬよ病

ソフィア
天秤怖い…天秤怖い…天秤怖い…
あれ、どうやら線の多い方が安置らしいですね。
そして線の総数が偶数なら傾き大、奇数なら小とのこと。
同じ数なら青い隕石の反対…らしいです。
一生懸命タンクやりながら重さ計算してたよw
あとはフレがVCでずっとチ◯タマーニ!チ◯タマーニ!って連呼するので笑いが止まらないw

ズルワーン
氷紋、炎紋がヒラにつかないと基本終わり。ナイト、白、召喚だったので庇うで解決。
あとはギミック避けて殴るだけw

ギャザラーばっかりやってて忘れかけていた戦闘民族への血を久しぶりに感じてしまった…

次はフレさんの鳥と犬周回ですねw
ワンちゃんはスサノオ犬だけは持ってます!
問題は極白虎、極青龍はDPSで、極ツクヨミ、極朱雀はナイトで…クリアしたロールが違うので大変っすねw

そんな感じで細々と楽しく毎日遊べたらと思います!!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles