Personnage

Personnage

Kokoha Koha

Sainte d'Azurée

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

グンヒルド零式踏破したり

Public



先日グンヒルドディルーブラム零式を踏破しました



初見未予習、攻略は自分たちで考えるパーティに参加していたフレンドさんから



LSに「1回ヘルプで来れる人居ますか」ってお誘いがあって参加してから



半年ほどかけての踏破になりましたね~。



零式ってコンテンツは初めてクリアしたので結構達成感あります。






全体やパーティで集まってパシャリ






お約束みたいな感じでケルベロスの集合写真も



仁王立ちで乗って指差しで動かすの結構楽しいですね






貰えたミニオンも可愛かったです。



全編通して1ボスのトリニティシーカーが一番苦労しましたね~。



結局勲章が追加されるまで最期の数%が越えられませんでしたし、



問題なく勝てるようになってからも、集中切れるとあっさり床舐めちゃいますし



後は地味に最初のゴーレム&スライムも大変だった印象。



ここはギミックミスが即ワイプに繋がりますからね。



後最大の敵は長さですね



多分1つ1つのギミックは従来の零式よりは簡単なのかもな~と思うのですが、



端的に言ってボスラッシュなので、最終的に1回のチャレンジに1時間超使うようになっていましたから。



週に1回、21~0時前終了のチャレンジでしたので、後半は1度の集まりに2回挑んで終了とかも多かったですしね~。





幾つかのギミック対策とかでちょっとだけ発言も出来ましたし、


時間はかかりましたけど参加してすごく楽しかったです。





今から始めるなら、勲章も追加アクションもありますし、


予習しながら進めれば踏破自体は結構スムーズだと思います。


48人(ちょっと少なくてもクリアはできるけど)を集めて予定を合わせる最大のギミックがありますけど。
Commentaires (2)

Ging Nang

Valefor [Meteor]

ひとまずお疲れ様でしたね(*ノ´Д`)
これから周回が始まりますから女王様ボッコボコにしてやりましょうw

今後も引き続きよろしくです!!

Kokoha Koha

Zeromus [Meteor]

>Ging Nang さん

お疲れさまでした~。
一度勝てたので余裕持ってやってやりたいですね。

引き続きよろしくおねがいします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles