Personnage

Personnage

Kokoha Koha

Sainte d'Azurée

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

セージとスカラー

Public



普段あまりジョブの英名とかを意識していなかったのですが


ナイト=パラディンとかね


新しいバリアヒラとして賢者の実装が決まって、名称はそのままセージになったようなので、


学者ってなんだっけ?


と調べたらスカラーでした


人文学的な意味での学者さんらしいです。人が生んだ文化全般を学んでいる感じですね~。


海兵魂をフィーチャーされていますが、エオルゼアを楽しく生きる方法を勉強している感じだと思います。



戻って賢者のセージは


そのまま賢者、賢人となりますねー


賢い人、ものしりな人、頼りになる人、すごい魔法を使う人、一目置かれている人


エオルゼアの一般市民的にはそんなイメージになるのかな?


どちらが賢いとかはまた別の勝負になりそうですし、どちらも賢い感じがしますね~



______________________________________



賢人と約せる以上、実際ウリエンジェやヤ・シュトラ


シャーレアンの賢人の皆も全員賢者な訳です


シャーレアンには魔法大学があり、成果を上げた人に与えられるのが「賢人」の称号らしいですね。



そして、今回アルフィノ君が「賢者」になっている映像が見えました


アルフィノ君は今学者ではなくて「学士」ってジョブについています


学士、つまり「学生」ですね。


アルフィノくんは若くして魔法大学に入学していますが、賢人になっているわけではありませんでした


新生、蒼天、紅蓮を経て、アルフィノ君が選んだ自分のジョブが、


学ぶ人としての「学士」なのはとても良いなって思いますね。


そのアルフィノ君が、暁月でついに「賢人」になるのって


なんか凄く良いですね
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles