Personnage

Personnage

Luca Tachibana

Voyageur du temps

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

タンクにゃんは,覚醒編零式3層をクリアできましたーっ!

Public
2層のクリアが2月末の模様。

タンクにゃんは,覚醒編零式2層をクリアしたぁぁぁ!

週に1回,覚醒編零式の挑戦を続けております。緩和来ちゃってますが,「超える力」はオフで取り組んでます。
*コンテンツファインダーに超える力をオフで挑戦するっていう設定があることを最近知りまして。これ,めちゃ便利ですね! 「超える力を切る力」は不要になっちゃいました!

さて,前回(4回目)の挑戦で残り1%で時間切れまで行けたので,「そろそろクリアか!?」というムードが漂っておりました。

私たちはいつも,リハビリ1回目が一番調子がよいです。あとはどんどん落ちていきます。5回目の挑戦だったこの日も,初回は残り8%で時間切れ。それ以降は,誰かしらミスって,なかなか進まず…。

*もちろん私も「るかにゃんのばかっ!なんでそこで失敗するのさ!!!」って反省しながらの取り組みです。ホントスミマセン

練習を重ねて,いつのまにか,大海嘯の2回目も安定してこなせるようになりました。ザバーンって,みんなが流されて落ちていくのを見るのは楽しかったんですけどね…。

残る問題は,「ブラックスモーカーで気づいたら壊滅…」でした。何度か続いたので,その問題をていねいにみんなで確認してみたら…


おおおおお。

クリアです!


うれしいぃぃぃぃぃぃぃ!

たまには立ち止まって,ちゃんと確認するの,大事ですね。当たり前のことですが,付き合いの長いみんなだと,意外とおろそかにしてしまいます。

動画班が振り返り確認をしてくれてたの,よかったです。問題修正がすぐにできたのは,これのおかげかなとも思います。
*ありがとう!


クリア後は,みんなで温泉へ。戦いの疲れを癒してきました。

3層終えての感想は…3層めちゃんこ楽しかった!です。2層は,できればもう行きたくない…って感じです。2層は,共鳴編3層と音楽が同じで,あの音楽がなるだけで,あのときの緊張がよみがえってきます…。3層は,何回全滅しても楽しさが増す一方でした。

というわけで,次回から4層です。梅雨入り前にはクリアできるかな!?

引き続き,がんばってきまーす!


[おまけ]

念願のアレ,手に入れました!

同時に,クラフターも全部Lv80です。何もここまでがんばらなくてよかった…。

もう調達任務の心配をしなくていいかと思うと,うれしいような,さみしいような。
Commentaires (7)

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

覚醒3層、大変お疲れ様でございやした!!

昨日は開始前から妙な緊張感につつまれ始まり、終盤の鼓動の高鳴りと、、、今までの攻略の中でも指折りの緊張感で、ホント良い戦いでした。

さて、残るは4層のみ。
脳みそガタガタ言わされましょう_(:3 」∠)_

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

るかにゃん、クリアおめでとうございます!
先週Twitterで来週はきっとクリアだ!!って言ってたので突破後の爽やかな笑顔を見れるの楽しみにしてました\(^o^)/

何回やっても上手くいかない時、ちょっと冷静に立ち止まってみるの大事ですよね。

続きも楽しんでファイトです!!!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

覚醒零式3層クリアーおめでとうございます!
疑似リヴァは、楽しかったでしょ?(メレーは、楽なのでw)

4層も楽しめると思いますよ。(最初は、パニックですけど、慣れます。見えますw)
マウントは、4人乗り! 誰の手に !? w 仲間との絆は「越える力」

Ly Lys

Atomos [Elemental]

零式・・・。(気絶

クリアおめでとうだよ~★

----

----

Ce personnage a été effacé.

3層クリアと、エモートおめでとうです!!!
1個ずつ確認しながら、1歩ずつ前に進むことができるのは、素敵なPTだなぁと思います(๑′ᴗ‵๑)

4層もみなさまと、ふぁいおーーー\(^o^)/

Merkur Mortlach

Ramuh [Meteor]

昨日はお疲れ様でした!
3層クリアやったね♪
すごい嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

何やってんのさ自分⁉︎って思うミスはあるよね。
昨日もどっちに行ってんのさ〜って自分で突っ込んでたしw
まぁ、何があっても結果良ければすべて良しだね(^^;;

次は4層、がんばって行きましょう‼︎

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

3層おつでした~
なんで壊滅したんだろ?自分ちゃんと動いてたよね?→原因自分じゃん!!って時のヒヤっと感は忘れられないwギミック練習用木人欲しい…
4層からも避けて殴ってがんばります!なるべく!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles