Personnage

Personnage

Luca Tachibana

Voyageur du temps

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

タンクにゃんは,オメガ散歩(デルタ編4層)&アレキ散歩番外編(天動編零式4層)に行ってきた!

Public
[オメガ散歩]
「次元の狭間オメガ」に,初見+未予習+下限アイテムレベル設定で挑むこの遊び。通常シンクじゃ物足りなすぎるけど,零式とかまったくムリっす!っていう私にはちょうどいい遊びでございます。
*初見は,半分くらいだけどね

デルタ編は順調に進んでいて,ここまで各層,数回のトライでサクサクとクリアしてきました。


出発前は,いつも集合しています。今回は「サイオンズアドベンチャラーなんとかを着てくる」というお題設定あり。ミラプリ苦手(センスなさ過ぎてつらいやつ)な私には,かなりの難関…。結果的には,「ロックバンドのボーカリスト」という評価をいただき,「なんか,わるくないんじゃない!?」ってところに落ち着きました。

4層のボスはあいつ。ファファファ。


さすがに1回目は,ボコられました。デバフ,デバフがたまり過ぎて…あーっ。

作戦会議では,みんな推理が光りまくり。全部のギミック解析完了!


はい,クリアーっ。


デルタ編,卒業です! いぇい。
これ,ほんとに,漆黒までにオメガ散歩を終えられるのでは…。


時間に余裕あったので,地図も。G8で出る楽譜というのがほしいフレンドさんがいまして,そのためにがんばります。本人の欲が強すぎて,マモンさん,ゴキゲンナナメで終わりました。


[アレキ散歩]
「アレキのクリア記念にみんなでマウント取ろうよ!」

こんなことを思い立ってしまったために,あんなひどい目に合うとは…。

天動編4層,その零式

これはさすがに予習なしじゃムリじゃないの?と調べてみたら…これはとんでもないコンテンツ!解除なのに解除じゃない感じ!?

ちょうど参加できる人が6人。「6人式」っていうやり方がメジャーらしく,それの予習をして挑みました。ええ,私,予習しました。1年以上遊んできて,これが初めてかしら!?

予習デビューですよぉぉぉぉ!

あれ,全滅。

あれれ,全滅。

ひたすら,全滅。

これ,解除だよね?



解除で予習済みなのに,クリアできない。1回目は時間切れ。いったん帰って,太陽の舞でパワーアップ。これでいけるはず…。


ダメでしたーっ。死闘3時間の末,残り10%までしか行けず…。何なのこの人つよすぎる。

というわけで,1回も勝てずに終わりました。てへ。

つづく…かどうかもわかりませんw


[その他]

フレンドさんのメインのおとも! いつだって,[ここに来るのは初めてです。]
(どっちも下限クリアしたとは言えない…あ,アラミゴは最後のDPSチェックが越せなかったんだ…)

アンコクで行ったら,装備更新をケチっていたことに気づ…いたときには時すでに遅し。やわらかタンクでごめんなさい。

おしまい。

初見さん・ふなれさんのための「シルクスの塔のんびりツアー」の参加者募集中です。よろしくね!
シルクスの塔のんびりツアー(クリスタルタワー)
Commentaires (5)

Marii Lanpey

Zeromus [Meteor]

予習して解除で行ってもクリアできないなんて………そんな恐ろし場所があるなんて…ぶるぶる

Y'mimmy White

Unicorn [Meteor]

ルカさん、こんにちは。

デルタ編、踏破おめでとうございます!!
初見下限未予習でエクスデス先生これだけあっさりでしたら、漆黒まで、残り2つ間に合うと思います!!

アレキ天動4層零式、制限解除でもレベル差10だと、まだきついんですね。
この日記見た後で、初めて攻略検索して6人式なるものを見たのですが、解除用の攻略方法って感じなんですね。通常の8人でやるより、ギミックが楽になるとかで。

でも、残り10%なら、個人的にはいけると思うのですが、楽観的ですかね?
そこまでいけるってことは、ギミックはできているってことですし。
この時って、食事と薬、全員使っていましたかね?それだけで、大分楽になりますが。。。
最悪、漆黒まで待てば、レベル80でいけますが、いろんな意味でさすがにですよね?
クリアしても、全員がマウント乗るなら6周ですね。なかなか・・・。

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

魔紋よ開け〜、魔紋よ開け〜。
そして我らを最下層に導きたまえ〜……(クワッ!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

連日お疲れ様でした~!

次も頑張るぞッ!(ヤル気は充分ありますw)

地図ですが、私は魔紋がなぜ開かないんでしょう~?
とても無欲なのにー
ずっと以前の日記に書いてるのですが、最終階まで行ったことがありまして・・・
皆んな~ゴメンねぇ~運を使い果たしてたみたいです( ̄∇ ̄)

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

オメガ&アレキ零式おつでした!
オメガ、死体が綺麗に2つ…何の時だったっけwそれなりに床舐めさせられたけど、ずいぶんスムーズだった気がする!シグマからもよろしくです~
アレキ零式は、ぶっちゃけピンチヒッターでヒラ入りして助kゲフゲフDPSの動きも確認しなければ…w
あとコメント欄、食事と「薬」…ふむ…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles