Personnage

Personnage

Tack Yuki

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

あと5つ。

Public
あと5つなんです。戦果記録。

ボズヤが3つ。

ザトゥノルで2つ。

ボズヤは、No.11、12、14。例の「燃え上がらない」スカーミッシュと、ヴィジル戦なのかな。

ザトゥノルは、No.43、45。強化兵シリーズのスカーミッシュと、あのダルリアータ3ボス…!くるくる回るやつの方…!

ザトゥノルはスカミ沸かしつつ、ダルリアータ発生したら突撃のルーティン。
これがまたドロップしねえんだわ…。もう、本当はここじゃないんじゃねーのかと思う程に出ない。

でも、この前アチブでダルリアータ10回攻略って出て、「え?まだ10回なの??」って目を疑いました(ノД`)

体感的には124回くらい来てるんだけどな…。

まだまだ修行が足りねえんだろなあ。
この前ダルリアータでご一緒した方は20回来たけど全然出ないって言ってたし…。

1日1回行けたらいい方だし、気長にがんばるしかない。

問題はボズヤの方や…。まずスカミが全然沸かない…。
一部は一騎打ちでもゲットできるらしいが、とてもじゃないけど勝てる自信ないな…。

そろそろ諦めるかな…。

いやいや、スカラの時も頑張ったじゃないか!!諦めるなTack!!

6月は毎日、戦果記録がドロップしない結果に心を折られながら、次はがんばろーという思考がループしてふて寝するという日々を過ごしております。



だめだ、最近戦果記録の事しか日記に書いてない…。

ていうか、ボズヤ&ザトゥノルしか行ってない…!!

違うことしたいけど、「今日こそ出るかも…!」と淡い期待を抱きつつ、ガンゴッシュに飛ぶおれ(´Д` )

中毒だな…w
Commentaires (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

やっぱりみんな同じところが出ませんね。
私はやっとあとno.45だけです。
ダルリアータはもう300回くらい行ってる気がしましたが、35回でした(*´艸`*)
私もほとんどザトゥノル高原しか行ってません。
日記にはザトゥノル高原のこと書こう(*´ー`)

Tack Yuki

Titan [Mana]

アスさん、コメントありがとうです!

えー!45だけー!!??あとちょっとですね!頑張って!!はあああーまじで羨ましい!!ww

次回は是非、感動のフィナーレ日記期待してます(´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles