Personnage

Personnage

Tack Yuki

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

残り0.7%の壁。

Public
今回、漆黒編のメインストーリーに若干関わる単語がほんの少し出てくる内容です。

一切見たくないという方は、すみませんがまた次回覗きにいらしてくださいm(_ _)m

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
僕の記憶がただしければ8月後半、20日前後だったと思います。極○○、改め極WOL戦への挑戦開始したのがそれぐらいです。

最初の挑戦から、やがて一ヶ月が過ぎようとしています。現時点で4回程挑戦させていただいてますが、まだクリアできておりません…w

ちなみに、ご一緒していただいてる方々の名誉の為に言うと、既に皆さん別の機会でクリア済みのようで、クリアできてないのは僕だけですとほほ。

まあ、こんなに何度も同じ相手と戦っていると、さすがにド下手の僕でも相手の攻撃を大体把握できるようになりました。

1回目は、屁の突っ張りにもならんですよ状態。

2回目は、少しずつ敵の動きを把握する余裕が生まれてきて、3回目の挑戦でようやく時間切れを経験。タイムオーバーがあるんだぁと、呆然となったことを覚えています。

でもWOLの攻撃方法は大体把握できて、あとはしっかりDPSとしての役目を果たすだけとなりました。火力さえ上げれば倒せるかもしれない!

それからは、再挑戦の日がいつ来てもいいように、装備の強化を頑張りました。プレイヤースキルは簡単に上がらない(というか、もう伸びしろもない)ので、少しでも能力の底上げをしたいと思い、モブハントも織り交ぜつつ頑張りました笑
で、何とか頭〜足(いわゆる左側)までは強化完了。

そんな時、4回目の挑戦は唐突に訪れました。

3回目の挑戦からしばらく時間が空いていたのですが、ご一緒いただいていたメンバーの皆さんから、「そろそろタックさんリベンジしたいでしょ」とお誘いをいただきました。

お声掛け、本当にありがたかったです!感謝しております!

とにかく、頭をフル回転させてギミックを思い出しつつw死なないように必死に頑張りました。
でも、死なないでは倒せない。生き残るだけでは倒せないことを前回学んだので、少しでも隙を見つけては、持てる力を振り絞ってダメージを与えました。

何度目かの戦いで、敵の体力が10%切っているのが見えました。

「きたあああ!あとちょっとだ!」

その時、魔法剣を発動しているのが視界に入る。何がくるんだろうと思っていると、チャットウインドウに誰かが教えてくれたようでした。

そこに一瞬見えたのが「いし」の文字。

ん??「つち」とか「こおり」とかじゃなくて。「いし」??

…え、「いし」??なんだ、石って…??

え、土じゃなくて??いし??なんだっけ??見間違いだ!あーどうしよ!

ここまで来たのに、ここでミスったらまた最初から…!どうしよー!

めちゃパニックになりましたwww

実際にその後、技が発動されたのですが、どんな技だったか正直記憶にありません。

焦ってオタオタしていたら一気に殺されてしまいました。

残った敵の体力は3%。生き残った何人かのメンバーさんが頑張ったもののやがて時間切れ。最終的に、あと0.7%だったんです…!

くやしいいい!!!くやしすぎる!!!

最後の最後で焦ってしまった自分が本当に情けなかったです。皆さんの動きを見て冷静に立ち回れば生き残れていたかもしれない。実際に他のメンバーさんは死なずに踏ん張ってらっしゃいましたし。

やっぱり、壁は厚いなぁ。経験値の低さを改めて露呈しましたね。

悔しすぎて、戦いの後も色々考えて悶々としていたんですがwやっぱり実力が無いから倒れてしまったのだと反省しました。

まあでも、もし自分が床舐めてる状態でクリアできても、きっと後悔していただろうから、メンバーの皆さんには申し訳ないけれど、僕にとってはクリア出来なくてむしろよかったのかもしれません。

全員生きて、自分も両足で立った状態で、忍刀握ってクリアを迎えたい…!!

次回チャレンジまでにアクセサリーも強化して、少しでも能力の底上げをしつつ、次の挑戦の機会をいただいた時には倒せるように頑張ります!!

こんなに何回やってもクリアできないの、俺くらいなんやろなぁ(´ω`)
今度こそ、クリア報告日記が書けると思ったのに!!w

一緒に付き合ってくださったメンバーの皆さんにも申し訳ないし、何より下手くそすぎて恥ずかしいけれど笑自分のペースで頑張りますo(`ω´ )o


キリッ
Commentaires (4)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

タックさん、こんにちは〜!

メインジョブで高難易度コンテンツに入ると、色々痛感しますよね…。

多分高難易度コンテンツは、何回も通ってやっとクリア出来る(た)って人も少なくないと思います。
実際、私がそのタイプなので∩^ω^∩

クリア日記お待ちしてます(`・ω・´)

Tack Yuki

Titan [Mana]

シェリーセさん、ありがとうございます!

毎回倒せなくて悲しいですが、新しい発見もあったりして、少しくらいはスキルも上がってるんじゃねーかと信じたいw

次、機会いただけたら、頑張ってクリアします!

ていうか、ララフェルになってる!?www

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

再び(*・ω・)ノこんにちは

私も悔しいって思うことあるからよくわかります!
でも、自分の場合は無理に背伸びするとただ疲れるだけなので、
タックさんと同じように、自分のペースで楽しみながらやってます(*´꒳`*)
一緒に戦闘してる訳じゃないからわからないけど、
きっとスキルあがってますよ!
私も何ヶ月前は酷かったアレコレ、鍛錬重ねてフレさんから嬉しいお言葉頂いたりすると少しは成長できたんだなって思えることありますし!
…それでもまだまだ道は長いけど(*´Д`*)笑


フフフ
ララになりました∩^ω^∩
メスララは私には可愛い過ぎたので♂ララですw
昨日フレさんに会ったら「誰?wwwww」って言われましたwwwww

Tack Yuki

Titan [Mana]

シェリーセさん、再びコメントありがとうございます!

そうですね、自分のペースで頑張るしかないですよね。僕も成長を感じたいw
成長の糧にできるかどうかも自分次第ですし、後悔のないよう全力で頑張ります!

ララフェルいいですねー!確かに、名前はシェリーセさんなのに、一瞬「ん?どちらさま?」って戸惑いましたw
ララフェルかわいいですよねぇ。自分は今のキャラ以外では違和感しかないから、羨ましいですww

よかったらまた日記見にきてくださーい(´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles