Personnage

Personnage

Tack Yuki

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

光るなら。

Public
光る武器を求め始めて、だらだらと強化し始めてしばらく経ちました。

ここの日記でもちょいちょい記録してきました。

そもそも、この強化を始めたのは、…

ざっくり言うと、光らせたいから。

元々光ってた状態の武器(レリック)をいただいたんですが、うっかり次の段階(アートマ)に進めてしまい、光らなくなってしまったからです。

最終的に強化を完了させれば神々しい光が戻るらしいことを風の噂でききつけ、強化に勤しんでいる次第です。そんなことより今の自分のレベルに合う武器をしっかり更新しろよって話なんだけど、あんまり追い詰められてもいないし、強化作業があまりに作業ベースで進むためw、仕事終わりに放心状態でやるのが気に入ってます。

で、強化段階をさらに進めることができまして、また一歩輝きに近づいたぜ!と思って、記念のスクショを撮りました!



…あれ?ん?



光ってるやん。

…。光るなら…、

ミッションコンプリート。

…、いやいや、ここまできたから最後まで頑張りますw

いやぁ、しかし途中でまた光るとはねw
Commentaires (3)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

たっくさん、おはー!

光ってる!
光っているではないかーーー!

よかったねー(*´▽`*)
地道な作業なのにそれさえも楽しめるのは素敵です!
私も光らせたい…けど、無理だな(笑)

光ったら終わりじゃなくて最後までやりどけるその姿勢、最高だわ(笑)
応援してまーすヽ(*´∀`)ノ

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん、おはようございます!

早速ありがとうございます!

いや、光っちゃったんですよw

でも、きっと最後まで頑張ったら感動するだろうし、頑張りますw

最近、1人遊びが過ぎるんですよね…w次のパッチまでギャザクラのクラスクエストも終わらせたいし。

1人でちまちま活動してますが、見かけたらよかったら声かけてくださいw

あ、チョコありがとうございます!美味しくいただきます!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

光っちゃった(笑)
どーせなら全てが終わった瞬間にジャーン!
って光って欲しくない!?(笑)

うんうん、最後まで頑張ったら感動だね!
真面目だなぁ( ゚∀゚)

1人遊びが過ぎるw
いやでも1人でも楽しんであれこれ出来るって凄いと思うんだよね!
ちゃんと自分で楽しみを見つけられるひとのんだよ!
次のパッチねぇ、、よくわかんないけど全然進んでないから私にはあまり関係ないとか思っている(笑)

見かけたら声かけていいの!?(笑)
いつも忙しいかなーとか、楽しんでそうだったから見かけても迷って声かけるのやめちゃってたよ(笑)
たっくさんこそ暇なとき声かけてきてね!
全力で遊ぶよぉぉぉ!

チョコの押し付け(笑)
受け取ってくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles