Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

20200713/せっせせっせと発送を

Public
昨日のIN時間は、殆どモグメの発送処理をし続けておりました!せっせせっせ

でも、まずはかなさんの家に行って…何となく来客中な予感がする…

そっと外からPTを投げようかとポチしたら、目の前にかなさんがいました(*´ω`*)
おかえり!と言ってくれる嬉しさよ…!!

しばらくお話した後に、モグレターの送信を再開!
毎通少しだけデコってひとりずつ送っているので時間がかかる掛かる。

でもかなさんが傍で楽しくお話してくれたお陰で、飽きることなく作業が出来ました!

ひと通りお送りしてひと段落した頃には0時近く。

その後はゆっくり家で癒されてました(*´ω`*)

たまにお喋り、そしてシンとした静かな時間、とても貴重で素敵な時間。
ほぼ30分強、そうしていたかな?その後は落ちる前にエキルレに行っちゃおう!と行ってきました。

選ばれたのはグランコスモス。ガンブレ!

クリア後は、あらためてグランコスモスの中でSS撮影。
前に撮った所と同じ場所で、同じパンを食べるエモートをパシャリ。
あの時と違うのは、種族がお互いミコッテだった事

あとは綺麗な風景を二人で座って眺めたり。

そろそろ出ようか!と言いつつも、退出が名残惜しくてまたまたじっとかなさんを見つめ続けてたり…w

名残惜しかったですが退出、そしてその後にお互いログアウト。

ひと通り発送は終え、あとは本番を迎えるのみ。
緊張しますが、かなさんとふたりなら大丈夫
Commentaires (2)

Ulmus Davidiana

Hades [Mana]

エオ充め。爆発したらいいんだ。楽しそうでなによりw

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

>うるちゃん
あらためて読み返してみたけど端から端まで惚気けてたね(*´ω`*)毎日が楽しい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles