Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20200706/日課にメンタールレが加わりました

Public
昨日は夜にIN。

夜の間はちょっと色々としていたんですが、その後に1回だけでもメンタールレをしてこよう!と思い行ってきました。

そも、メンタールレのメリットはというと、アチーブ毎にアイテムが貰えること。
少しシャレオツな服やモノクル、最終的には2人乗りマウント!

ただ、マウントには2000回というとてつもない回数が必要で…。今回で2回目なので、あと1998回

1日1回やったとしても、年間で365回しか出来ないですよ!どういうことですかよしだ

時間のある時は重ねて回した方が良さそうだなあ、とは思ったものの、日に5回回すとしてもID5周も中々時間を消費する(タンクはIDに当たりやすい)

なお、今回もIDでした。ワンダラーパレスN!

ここは戦士暗黒で修行しに来たところだからある程度覚えてる!はず!!

ちょっと最初はまとめるのかまとめないのかどっちつかずな行動をしてしまった…侍さんをうろうろさせてしまったごめんね

結果としてまとめず順繰り進行でした。ガンブレはバフの解禁レベルが早くてありがたい

巨大トンベリが彷徨いているエリアでは、(避け方忘れたなあ…)と思いながら無理矢理突破。先頭からトンベリに突っ込んで、からの殿!(ゴリラ的解決法)

深夜でもあったせいか、フロアボスではぼけっとしてうっかりメンバーがムビ中なのに突っ込みそうに…未遂で助かった…w

まだ、頭にバトルメンターのマークが出るのが慣れないんですが、多分回すうちに慣れるんだろうなあ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles