Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20200703/久しぶりの覚醒へ

Public
昨日は23時頃にIN。

ついったで誘われていた、フレの助っ人へ。
どうやら装備集めの助っ人の助っ人らしい!覚醒編零式の2、3層に行ってきました‎⁦٩( 'ω' )و

覚醒2層、という字面でどういう敵だったか思い出せないレベルで記憶が薄れてました。ディレイスペルという単語で思い出しました

まずは手始めに3層から。ガンブレST!
3層はうなぎです。
すっかり記憶が薄れていて足引っ張りやしないか…と不安でしたが、どうやら皆さん記憶が薄れているのは一緒だった模様で安心した!

全員火力は凄まじいので、おおよそ大海嘯2回目くらいで撃破。早いと大海嘯ギミック処理が来ない

何周かした後に、2層へ!ディレイスペル!

まずクリーバー散開忘れて全員が即ワイプしたのはお約束

その後はおおよそ順調に、2連フレア辺りで撃破!連続剣なんてなかった


無事装備収集が終わったようで、あとは工場へ久々に行ってきました。
アライアンスはT1なので、赤魔にお着替え。
やはりBGMがイイ…NieRレイド第2弾も間近に迫ってきましたのでとても楽しみです


工場後、解散してフレさんと一緒にレベルレへ。
シャキる前の会話で、
ゼーメル当たったら死
トトラクやハウケタよく見るよね
逆にカッパーベルやブレフロ、タムタラは最近見ないね
と、話していたら、当たったのは話題に上らなかったカッターズクライでした

今回は黒魔で。範囲を避けるか詠唱を続けるかのせめぎあい…

踏破後はID内をうろうろしてSS撮影タイム!
途中でとても良さ気な花を見つけてパシャリ。調べてないですが家具とかにもなっているんだろうか

レベルレが終わった頃には(撮影タイム含む)2時に。
日頃の感謝をしあって話し込みながら、惜しまれつつも解散。

リアルゼアとエオルゼアの楽しさの格差が段違いすぎてどうしよう エオルゼアに住みたい
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles