Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20200623/クリア出来ればいいんです

Public
そう、たとえ多少やらかしたとしても


火曜日なので消化です!!

怒涛のリアルに追われてしまい、INが待ち合わせ時間ギリギリに。むっちゃお待たせしました!!

もう少し遅れていたら、デミオズマを没収されているところだった…(


装備を整え、早速1層。
相方タンクは戦士のMTさん。

マクロでの指示が無かったのでいつものように踏ん張る2回。違うところは今ガンブレだっていうことですねインビンが無い!

今回2回目でボーライドを使ってみましたが、バフリキャが回っていたのでいっそ両方バフ受けでも良いのかもしれない


2層は暗黒のMTさん。2層STは気楽でスッキ ぶっ飛ばしボーライドがあるけど

途中何かで壊滅してほぼ死者の状態に。ヒラさんも2人倒れ…いや1人蘇生マークついてる!

復活、その後すかさずヒラLB3!

あの時のヒラさんかっこよかったです…!

と、皆で褒めたらまさかのキーボード故障中で【定型文】しか使えないというwww

しばらく経ったあとに、ぽつり【答えたいけど表現が分かりません。】と発言したのが面白かったwww

これはもう全力でMIP投げちゃう


3層は相方ナイトのSTさん。
これまで1、2層とSTポジだったので、3層で挑発スタートするのを忘れました()

夜襲は散開にしてみたのですが、そこで何人か死。

直後、自分に線がついたのでボーライドを使ったところ…ヒラさんがレイズしてる!

おおっとこれはHP戻らなくて死か〜〜〜??と思っていたら、駆け寄ってくれたナイトさんがかばってくれましたありがとうスッキ///


4層は相方ナイトのSTさん。いつ、ガンブレSTになってしまうか緊張…その前に雑魚練行ってこないと…

ともあれ、今回はMTです。
滅してからちょっと違うことを考えていたら、シヴァをタゲ忘れて挑発マクロを放ったMTはこちらです。
鏡スタンもして峻厳冷厳両方喰らうという。
生きたけど与ダメ低下ごめんなさい!

とまあ、色々とやらかして解散、次のPTで無事クリアしました。


その後は雑談の後に解散。マケボでアイテム整理してたらフレさんが来てミニオンを貰いました(*´▽`*)ありがとう!

軽ーく撮影してからすやみログアウト。


色んな事件があったけど、結果良ければ全てよし!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles