Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20200620/アネモったりタチコマったり

Public
よしP散歩は動画で観る派


昨日は昼過ぎにIN。
日中行けたらエウレカ行こう!ということで、まずはララフッレと2人でパゴスの上うさぎへ。

周りの敵が36だったり37だったりしてカンスト35でも簡単に絡まれるのが特徴。

そしてちょくちょく寝ドラに出くわす


北東という表示が出た時の話。
地上で行ける限りの北東に行っても更に北東を示すにんじん。
これは崖を降りて洞窟かな…?と、降りてみたのはいいものの。

なんと降りる場所を間違えて北東どころか中央の洞窟へ!!

周りもレベルが高くてなかなかタゲが切れない…

いいや宝箱も無いし飛び降りてしまえ!!!!!



落下死



その後蘇生を貰いました。フッレが居てほんとに良かった…_(:3 」∠)_

尚フッレを助けようと崖を降りたらドラに絡まれ仲良死しましたことも報告致します(野良さんに助けてもらった)


パゴスってこわい


外に出て、フレレンを加えて3人でアネモスへ!

クエをやりつつ、手帳をやりつつ、NM沸いたらドライブだ!

NMはパズズも拝めました!!!うおーーーやったぜ羽根3個

フレレンもレベルが上がり、アネモスクエが全て完了!!次はパゴスだ!


ということで、スプライト狩りに難航した我ら調査隊は、一路パゴスに乗り込むのであった


パゴスでは丁度NMも沸いており、下側のNMを狩りつつ、入口近くのスプライトをPT分割法で叩く叩く!

無事手帳をコンプリートし、フレレンもめでたくレベルアップ!【やったー!!】

夕方までやったあと、よしP散歩がそろそろはじまる、ということで退出して終了。

その後クガネに来た散歩ちゃんを軽くタゲって満足し、自分は少し外から見てました(重い)


零式のPT募集とかちょっと面白そうでしたが、時間的にアレだったのと恐れ多いのとで競争参加は止めておきました



一旦ログアウトして、動画を見つつ夕飯の後に再度IN。

零式の方は、よく見ると知ってる名前の方がチラホラと!!凄いなあ皆さん、競争力と精神力…!

横で動画を流しながら、タチコマまではクロ手帳とかやって過ごしてました


時間になったのでタチコマです!!!

タチコマタチコマ言ってますが、正式名はゴブリウォーカー。アレキサンダー起動編零式4層で手に入るマウントです。

調べたところ、タチコマとは攻殻機動隊が元ネタらしい。
じゅうよん公式放送でもタチコマ呼ばわりされてたらしいのでもうタチコマでいいよ


解除でフルパ!編成はT1H2D5。

さあ開始して…

秒も経たないうちに1本、また1本と足が削れていき、あっという間にクリアwww


めでたく最初の1回を終えた後、


これヒラ要らないよね、とDPSに着替え。

タンクも要らないよね、とDPSに着替え。


真っ赤な8人が出来上がりましたwww


1、2回やったあと、更に


詠唱職は唱える時間が勿体ないね、とレンジに着替え。

キャストのある侍も詠唱中に削れてしまうね、とレンジに着替え。


そして増える機工士。多分8人中5人くらい居たんじゃないかなwww

あっという間に8人分の周回を終え、無事全員タチコマGET!!

近くの浜辺で記念撮影をして解散しました。念願のタチコマ…ありがとう〜!

次は天動零式4層に向けて、企画を楽しみにしていますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


後はエキルレに行ったり、漆黒のムービー見返したり散歩でフレの店が紹介されて一緒に喜んだり、放送終了後にエキルレに行ったりアラルレに行ったりしました。


人混みは回線的に苦手なので、外で動画を見ていましたが、我がことのように嬉しい!散歩紹介おめでとう!(*´▽`*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles