Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20200406/のんびりまったりシーズナル

Public
奇譚は日曜午前辺りに集め終わったんですが、月曜何しよう


とりあえず剛力の幻薬でも作るかーと思いながらIN。

そういえば食事時間延長っていうFCアクションあったなー買い

リテから素材を回収して、秘伝書モノなのでムセルアヒージョHQ食べて水薬入れて

10分ほど作ってからアクションを使い忘れていることに気がつきました

いや…いいや…また今度使おう…(´ノω;`)

最近復興素材やら何やらで使うことが多いクリスタル。
特にウインドクリスタルがカツカツで、最近0になって慌てて採りに行ったくらいです

そういえば霊砂集めついでにクリスタルも手に入るよなあ〜と思い、薬を作りながらアラーム設定。

アラームが鳴ったので採集へ。

ムセルアヒージョHQの効果はあと20分くらい残っている



採集と製作、どちらをやりたいのか??????


結局あと飯効果が5分になった所で帰ってきました。クリスタルは少し集まった程度だなあ


残り5分はちゃんと薬を作ってました


フレさんからシーズナルのお誘いを貰ったので一緒に行ってきました!!

昨日シーズナル自体は終わらせてしまったので、クエを進行している様子を、後ろから余裕の低みの見物してました

F.A.T.E.にも再度参加。あれF.A.T.E.に来るうさぎは固定なのかな

シーズナルが終わったあとは、グリダニアをぐりっと1周!
各地のうさぎに扮した何者か()を話しかけながら回ってました!

たまに、自分には見えてフレには見えないNPCが。これは…進行度の違い…!?

自分が見た限りだと、オメガ、四聖獣、学者クエ、木工師クエがトリガーになっているものがあるっぽい
逆に自分は槍術士を取っていないので、もし槍術士クエトリガーがあれば見えてないかもしれない


新生のサブ達は何一つクエを完遂していないので、また今度ちょっと比較してみよう


それじゃあオメガやってみようか!とお誘いしてラールガーズリーチへ。
クエを進行してもらっている間は、のんびり製作作業してました('ω')

解除でデルタの1層、2層。メンバーは80のナ召。

1、2層ならどちらも解除でやったので余裕よゆ…

つるつる滑る床、上がる火柱、オシャレデバフ2スタック、そして石化


クリア出来たからヨシ((((


暗黒とか育ってればそっちの方がMTとしては良いんだろうなと思ったんですが、この場合は他者回復の出来るナイトで多分正解

時間的に2層で一旦締め、そしてログアウト。

3層から先は解除ソロで行ったことがないので久々になるんですが多分何とかなるでしょう 2人だし‎⁦٩( 'ω' )وなかなかアジがあって楽しい!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles