Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20200125/侍80!

Public
侍が80になりました!‎⁦٩( 'ω' )و


昨日はまず、占星術師のレベルレから開始。攻略手帳のルレとダンジョンとMIPを一気に貰えるチャンスだったので…!

場所はハウケタ。ダイアーナルにはなれるけどもアスペクト・ベネフィクは無し

ただ、ライトスピードがあるので一気にベネフィラでノー詠唱回復!が出来るのでつよい

無事踏破して攻略手帳も3件全て貰ってレベルは43から45に!

そういや武器を更新してなかったと思い、自作して初期武器から卒業。

その後は家に戻りお花の世話を…ブレンド咲いた!!(*'∀'人)

ササッとオーナメントにしてフレにプレゼント。花飾りをあげるのは趣味です

かわええのう…かわええのう…と堪能してから昼飯離席、そしてその後に侍のレベリング。

フェイスでグルグ火山を3周。自分も80になりましたがフェイスのヒラとDPS1人も80になりました!やったね

残りのヒラが71のままなので、またホルミンスターから行かねばならぬ…モンク育成でいつかやろう…

3周目の道中で照破を覚えたので、スキル説明を見ながら回し方を変える。居合を使わず葉隠で閃を使ってたから剣圧が貯まらん!

あとむっちゃ回し方をミスる…月光してからまた月光してどうすんねん…


侍が80になったところで3層練習を見かけたので参加。ナイトです!

練習しながら、蒲焼きの話題やお猫様の登場など楽しい会話が沢山。
練習も順調に進み、大海嘯2回目安定パ、ブラスモ初めて!からの、置き場所等のアドバイスを貰って無事クリア!!
飲み込みがはやァい…!お疲れ様です、ありがとうございました!

箱からはエデングレーズ・ヒツマブシが…出なかった!!レアドロップかー!!((

そんな会話をしながらにこやかに解散。楽しかった!!


フレちゃんが\ZW完成したー!!/という声を聞きつけ、早速見せてもらおうと駆け付けクリスタリウム!

自分が持っているZWも出して、並んで1枚。うおおおおおかっこいいうおおおおおお

ZW談議も弾む中、そういえばアートマ集めがまだだった、と思い出し、F.A.T.E.巡りの旅へ…

開始数分でエキルレに行ってました((

エキルレはナイトでコスモス。フル身内だったのでまとめ進行に挑戦!

まとめとはいえ所々扉で塞がれてるのでわかりやすい('ω')

野良では中々挑戦しづらかったので良い機会になりました!(*´▽`*)ありがとう!


あとは残りの時間でアートマを集められるだけ集めて終了。
明日も残りのアートマ集めをするかなあ、幻想カンストしてないしPVPでも行くかなあ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles