Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20190425/ワンダラーのお店訪問

Public
アスラでログインし、イクシオンを経由しチョコボでログアウト


昨日はIN時間が23時前位だったのですが、IN前に食事を摂りながらついったを見ていたら、良く知る数々のお店が開店している事を知り、早速行ってまいりました!・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

まずは一店舗目、イクシオンのHAKABAR。(画像2枚目)
墓BARが正式かな?
ぼちいき企画では良くお世話になりました、レキさんのお店です。

1階は沢山の人が座って話せる談話スペース、地下は雰囲気たっぷりの墓場、2階は光が綺麗な天国モチーフ。
1時間弱ほどお邪魔しまして、各人の談話やSSを楽しみました(*´∀`*)

2店舗目はチョコボ鯖のユグドラシルの樹。(画像1枚目)超!有名店!!

以前フレさんにオススメされたお店でして、行ってみたいと思っていました。
地下のカフェスペースがとにかく綺麗!
イミテ窓から差し込む光が木々を照らしだして常に良い雰囲気を出し続けます。
ET毎に見どころが変わってくるのですが、店主さんのアナウンスもありますので見逃しは心配無用。

長時間居れば居るほど、良さが出てくる。
そんな素敵なカフェでした!

そんなわけでワールドを渡って午前1時。
程よく蒼天蛮族を終わらせた後に、そのままログアウトいたしました。

とにかく別鯖のお店に気軽に行けるようになったのがありがたい!
今までPT募集の宣伝を見ても、別鯖だったりして行けずじまいが多かったんですが、これからはどこにでも行けるぞ‎⁦٩( 'ω' )و
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles