Personnage

Personnage

Yacchi Moka

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20180827/野良クエスト消化と新生祭

Public
昨日は主に、詩人のレベリングを兼ねてイシュガルド〜クルザス西部高地辺りのクエストを消化していました!

流石に効率としてはデイリーのレベルレに劣りますが、何より小話が楽しめる。

あんまり内容の話をするとアレなので割愛しますが、相も変わらずお使いに次ぐお使い。
クエを終わらせたかと思えば新たなクエ。

(」゚д゚)」いつ終わるんじゃこのシリーズ!!

となったこともしばしば。

でもちょっとした経験値と防具が貰えたので良し!

流石にクルザス西部高地のクエを終わらせるには飛べないといけないなと思い、初見のダスクヴィジルへ。

実はAW作りの目的地でもあるので忍者でIN。
つい赤魔の名残で元ヴァルファイアのある場所を連打し、うさぎさんを何度も出しましたすいまえん…
あと風遁と水遁を間違える

フロアボスのギミックに見事にひっかかり1度ワイプ。
しかしその後は無事クリア!ありがとうございました!

空を飛べるようになったのでゆったりとクエを進めていたら、なんとオーロラ発生!

撮っている間にスーッと居なくなってしまうもので、慌てて追いかけましたw

後で調べてみたのですが、オーロラ発生条件はET0:00に快晴であることらしいですね。

さて、27日0:00から始まった新生祭。
まずは一人でできる範囲を進めて、次の段階へ。
F.A.T.E.をこなして集める手形で色々なものが交換出来るのですが、そのF.A.T.E.が発生しない…

結局発生したのは0:00から21時間後(らしい)。
あえてその設定にしたのか、単純に実装が遅れただけなのか、気になるところです。

ともあれLSでPTを組んでIN!
軍事演習という名のもと、妖異やら帝国兵やらをドッタバッタと倒す144人参加型F.A.T.E.です。
範囲を喰らえば即死、死んでもほぼすぐそばから再開できるので何度でも叩けます。

そうこうしているうちに全5回のF.A.T.E.が終了。
2周ほどしまして手形が一杯集まりました!

取り敢えずイヤリング2種を交換。
あとはどうしようか迷いつつ交換せず。

新生祭の後は、再び西部高地へ。
一通り終わったぞー!というタイミングでオーロラを見に来たLSの方に遭遇。
二人でオーロラ待ちしながら色々とお話をしていました(ノ´▽`)ノ♪

結局オーロラは出ず…でしたが、有意義な時間を過ごす事が出来ました!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles