Personnage

Personnage

Ayame Kusushi

Maîtresse des donjons

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

あやめさんは語りたくない

Public





もしもーし。



お、どったのあいちゃん。



にゃ、今日で11月終わるけどにゃ、
今月日記書いてないにゃあ、と思ってにゃ。



えっ、
書いてたじゃん、月初めに。



ウラ散歩は一から書いてないから
日記としてはノーカウントにゃ。



ええー。



イベントがないから
そういう日記がないのは理解できるけどにゃ、



今さらシリーズとか染めショーすら書き上げてないのは
どうかと思うにゃ。



あー、まあ、そうなんだけどねぇ。



最初はねぇ、書こうとは思ってたんだよ。



20日過ぎたころから、



もういいや、って思っちゃって。



は?



そうすりゃ、



『今月は日記書けませんでした』



って日記書けるかなって。



どうかしてるにゃ。



いやまあじっさい、



イン時間も不定だし、



日記用にSS撮るだけのゆとりもない。



現にこの日記の画像も過去のSS編集しただけだしね。



この時間でなんかSS撮れるんじゃないのかにゃ?



あー、



無理



これ書いたら寝るし



う~ん……



まあ、無理なもんはしかたがないのかにゃ?



でも、来月はもう少しがんばってほしいのにゃ。



うん、来月はがんばります



という意向を



前向きに善処したい



と思います



政治家か!にゃ。



ごめんごめん



まあ、なんとかするよ



じゃ、おやすみ~



おやすみにゃー。




以上、近況報告でした(^^;
Commentaires (4)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

最初のスクショみて喧嘩中かと思いましたw

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

>ノラさん
………………あ!
そうだった、最後怒られるオチにするつもりで
あのSS選択したんだった。
そのこと忘れて会話締めちゃった(^⁠_⁠^;⁠)

あっ、コメントありがとうございますっ!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Twitterで逆に期待した母ちゃん参上 ∠( ˙-˙ )/
なんてゆうか…1日はなんやかんやで長いわりに時間はなくて1週間や1ヶ月が早くてこう…ね?
なんか、昔あったゲームの表示ってこんな感じの固定やったなぁ(*´∀`)ってノスタルジー♪感じつつ、乗り気になりますように〜と密かにファンパワーを送っておきます♪

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

>モカさん
元ネタは、
「この作品はとても見られた物ではないので
 買ってはいけません!」
という某監督の迷言、もとい名言です。
この人、このコメントした時期は
精神的にだいぶまいっていたらしいですが、
元々自作品に対する自虐、
もといリップサービスが多いお方なので
本当のところどっちの意味なのかわからないという(笑)

年明けてそんな経った気がしないのに
もう年末とかおかしいですよ、カ○ジナさん!
(「カテ○ナさん」は「おかしいですよ」の接尾語です)

文字の寄せ方はL○NEに習ってみたのですが、
アイコンつけたらたしかに昔のチャット画面のようだ(^⁠_⁠^;⁠)

ファンパワーが届いたので、日記アップしました!
……まだ一つストック残ってたの見落としてました(吐血)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles