Personnage

Personnage

Curo Bon

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ZWの作成

Public
少し前に竜騎士を80にして『ミラプリ用の武器欲しいな~』っと思い軽い気持ちでZWの作成を開始しました。

アートマ集めは『少し出にくいなー』くらいで一日くらいで終わらせたのですが・・・



黄道十二文書←こいつめんどくさすぎない????


同じこと何回やればいいんだよ・・・・。

いつもの自分なら『めんどくさ・・・』で終わらせてました・・・・。

竜騎士80にしたことで少しモチベーションが上がってたのかも・・・?

(他にやることがないっていうのもありますが・・・・。)

これを制限解除無しでやっていた当時のヒカセンたちすごい・・・。

半分めんどくさいと思いながらもログインしてすぐにF.A.T.E確認からの残っている項目消化していって・・・。

今日アニムス完成しました!!




ついでにノウスも完成


ついでのついでにネクサスも完成


アニムス作成にかかった時間が3日くらいでノウスが30~1時間くらい(?)でネクサスが2時間~3時間くらい(?)なのでいかにアニムスが面倒くさかったのか・・・。

ノウスは地図買って適当に回ってマテリア適当に買って転写するだけだしネクサスは適当なID周回するだけだし・・・。

ちなみに自分は極モグルモグで輝き集めしました。

ネクサス完成目標でZW作成開始したけど使ってみると見た目はノウスのほうが好き

ネクサスは思ってたよりギラギラしてた


ZW作成の本来目標は終わったけど・・・・

どうせなら最後まで作ろうかな・・・・?

詩学足りてないから集めなきゃ・・・・。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles