Personnage

Personnage

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

赤魔導士を70まで上げたよ!つらかった・・・の巻

Public
週末に初めての美容室に行ったら
昔の109の店員かよ!!ばりのギャルカラーにされて
会社に行ったら「金髪にしたの??」って言われて
めっちゃブルーなえるびーです・・・

ウイッグにしようか染め直そうか迷っています
だれか・・たすけて・・・・


そんなことはさておき
アメノミハシラを死ぬほど周回して
赤魔導士を70まであげたyo!


週末効果なのか、マッチングが早くて楽しかったです
しかもギラバニアなんとかっていうお宝もでて、
市場価格を調べたら65万くらいでびっくりしました。

売れるといいな~(*'▽')


でもアメノミハシラはなかなかむずかしいですね。
時間をかけずにレベル上げに来ている人が多いからかな~
金と銀の宝箱は開けたいなと思ってウロウロしてると怒られるし
30階までだから一人でも敵とか対処できるんだけど
もう鍵あいてますよ?とか、迷ってるんですか?とか言われて
マイペースな自分がみんなの邪魔してるのかと思うとかなしくなりました


やっぱり自分にはマイペースな仲間が必要なんだ・・・
求ム!マイペースフレンド!!


しかも地図ってみんなで行かないといけないのあるんですね(そのレベルw)
今までのは一人で行ってちょっと敵倒して終わりだったのに
G8かな?レベル70の敵がめちゃめちゃたくさんでてきて
わあーーーーー!!ってフルボッコにされて終了しました。


もう
なんかいろいろ落ちることが重なって辛い週末でした。
そんなこんなであんないたずらしてリドリーさんごめんなさいwww



Commentaires (6)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

カラーリング災難でしたね。おりも美容室行って髪の色とか長さとか…思ったのと違う感じになると結構凹むしそれを結構引きずっちゃいますよ。

ミハシラまだ1回しか行ったことなくて、わからない事だらけなので今度エルさんと行ってみたいです‼︎おりもかなりマイペースなので、一緒に行けたら嬉しいな〜地図も今度ご一緒できたらいいですね!うぇっとさん、8人乗りマウント持ってるみたいなので、乗せてもらいましょう!w

りどりーさんへのイタズラ…どんなイタズラだったのが気になりますねww

Wet Mask

Ultima [Gaia]

なんでしょうね…あの美容室のイメージと違っても言いづらいあの空気…

ミハシラは生き急いでる人が多いので野良で行くとやっぱりそういう空気になってしまいますよね(・・;)
レベリング周回をしているならボス撃破時に武器強化されるので武器強化の箱を見捨てていくのも手かもしれませんね(>_<)

あ!そろそろリドリーさんの財産振り込まれる頃かなぁ〜(*´꒳`*)

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>オリベルさん
そうなんです。凹み具合が半端ないです!!
なにやってもたのしくなくて、今ものすごい引きずってます・・・ズルズルズル

オリさんあまりミハシラ行かれないんですね!
レベル60以降のジョブで上げたいのあったらすごく効率いいみたいなので(しったかぶりw)
ぜひぜひ行きましょう!!マイペース万歳ww

リドリーさんのは、退席中の無防備状態に、あんなことやこんなことを・・・
キャー(≧∇≦)

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>うぇっとさん
そう!言えないんですwww
心の中ではえええーーーー!?!?!?って叫んでいるのに
なぜか「はい・・・だいじょうぶです・・・」と言っているティキンな自分が憎い・・・

ミハシラはウェットさんとリドリーさんとししゃもさんと一緒に行ったのが
この世(エオルゼア)で一番楽しかったです。
あの時に戻りたいな~

そっ・・・そろそろ・・ですよね・・・(;'∀')汗だく

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

ふむふむ。
総合すると、ミハシラ行こう!って事ですねわかります。
そして、ついでに死者の迷宮も行こう!ってところまで想像できました。

来週はパッチで忙しそうな日々が続きそうなので、タイミング合わせていきましょうかw
レベリング関係なくなっちゃうけどもw

さて、それはそうと、財産って何のことですかw
あと、あのエモートの連打は八つ当たりだったんですねw

すべて理解しました。へへん(^^♪

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>リドリーさん
そうそう、そしてさらに総合すると、
エウレカも行こうってことになるので
またよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

なりきりどりーした件につきましては
大変反省しております・・・調子に乗り申し訳ございませんでしたぁぁぁーーー(土下座×100)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles