Personnage

Personnage

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

ひとりエウレカの巻

Public
エウレカ・・・
いろんな人が言ってるのはちょこちょこ聞いていましたが
どんな所か全くわかっていませんでした。

それが、解放できるようになったとたん
みんなでいこ~~と誘われて
何もわからず突入することにw


展開が早い!ついていけない!!
と焦りましたが、同じく初エウレカのホウライさんとオリベルさんと一緒だったので
とても心強かったです。
よくわからないうちにリドタクさんにあっちこっちへ連れて行っていただいて
なんだかわかんないけどなんかしてるなって感じで

用事があって途中で抜けなきゃなのが残念でしたが
やっぱり進行度合いが同じくらいの人と行くと
付き合ってもらっちゃってる!ひましてないかな!って心配しなくていいので
たのしかったです~~(*^-^*)


でもその時は結局なんだかよくわからなかったけど
その後ウェットさんに属性のお話とかレベル上げのコツを教えていただいたので
よおおし!一人で行ってみよう!
とおもっていきましたよ独りで。もう悲惨でしたね~


とにかくレベルが上がらない・・・
手帳もほぼコンプしてるのでもう地道にやるのみ
しかも一人で死んじゃってシャウトしている人がいて
助けてあげようと思ってヒーラーになろうと思ったら
・・・なれない!!ここジョブチェンジできないじゃん!


すごいひどい人ですが助けられずにさようなら・・・


その後も何度か死んで落ちていくレベル・・・w
なんて場所だ!!



ひとりでちょろちょろできる場所なのかなと思いましたが
エウレカこそ!仲間で来たい場所でした。
エウレカ友の会、作らないとww
Commentaires (13)

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

ボクもエウレカ行ってみたいぞ。
もう紅蓮はクリアして後日談みたいなのやってるからどっかで解放すれば行けんのかな?

Wet Mask

Ultima [Gaia]

えるさ〜ん!!
先日作ったのLSで声掛けていただければ
馳せ参じますので気楽にやって行きましょう〜!

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

エウレカ楽しかったですねー!
ログインしてれば、ほとんど暇してるので声かけてください~( *´艸`)

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

エウレカはどこまで行ってお手伝いが全く無駄になりません!
武器を強化する素材が永遠に足りません!
そして、ソロだと死にまくるのは誰でも一緒です(^^)/

つまり!
一緒に行ってください~!!(笑)

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>リトラさん
めっちゃストーリー同じくらいのとこにいます!
ラールガーズリーチでクエスト受けたら解放できますよ。
ぜひぜひ一緒に行きたいです~(/・ω・)/

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ウェットさん
そうですよね!そう思ったのですがログインタイムが悪く
誰もいなかったです・・・ww
やっぱり平日夜ですよね~もう9時過ぎると眠くなっちゃう・・・

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ししゃもさん
はい!ぜひぜひまたご一緒させてください。
死んだ時のことを思うとジョブも考えちゃいますけど・・・
もしかしてヒーラーで行ったらまたレベル1からなんだろうか・・・・

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>リドタクさん
そうなんですね!
それは心強いです~もう遠慮なしにお誘いしますね!
りどりーさんのヒーラーローブ姿を見ると、いつも一人でこっそりわらってますけどw

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

休日行く時間帯をフォーラムに書いておくとできるだけそのへんにログインしますよー

私も一人で行ったのですが道連れがいたほうが捗るし……ぜひ一緒に行きましょう

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おりもあまり『エウレカ』がどういうコンテンツなのかよくわからないままあの日行ってましたw ウェットさんに「エウレカ行ける?今度一緒に行かない?」て声かけてもらった時も「エウレカ?まだいけませんね〜」て話してたのに、ジャーナル確認したら既に解放してたというww
ゲロルトのおじさんがいたので武器強化コンテンツなのはなんとなくわかったんですが、今ZWを作っててゲロルトのおじさんを嫌いになりそうなのでw おりはロックボックス目当てに遊びに行こうかな〜と思ってます…マウントが欲しい‼︎
タイミング合いそうな時はまた一緒に遊んで下さい!

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ホウライさん
ありがたいお言葉~~くぅ~~(;´Д`)
行く時間帯を書いておくのいいですね。
うぇっとさんが作ってくださったフェローシップも活用してみます!!

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>オリベルさん
そうか!!武器強化コンテンツなんですね!
エウレカウェポンてありますもんね。
そういえば武器持ってけってウェットさんに教えていただいていた・・・
エウレカウェポンほしい~~~!!
ロックボックス・・・てなんぞや・・・・・w
マウントは私も欲しいです!!また一緒に行けるといいな~(*^▽^*)

Mao Wakuraba

Ultima [Gaia]

エウレカは、新しく覚える仕様がいっぱいなんですよね~。
むかし大変でした。いっぱい死にました。今はソロ可の調整ですが大勢のほうが楽しいですね!

メモ貼っときます。いちおう。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2567489/blog/4050698/
あ、エウレカのジョブチェンは本拠点内だけできます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles