Personnage

Personnage

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

船釣り・・・

Public
漁師を始めました!!
シシプさん(言いにくい・・・)に
同じところでずっと釣ってるとだんだん魚が来なくなるよとか
基本が大事だし、高い道具なんて使いこなせないだろとか
いろいろ教えていただいています。

なるほど~~~
場所は移動しながら釣らないといけないんだ
釣りといえば、魚は曇りの日とか陰になっているところに
多くいるものだけど、そうなのかな~・・・


でもとにかく
どこで釣り糸を垂らしてもわりとすぐにHITするので楽しいです。
黙々と釣ってしまいます。
竿一本で釣れた魚をマーケットで売る・・・楽しい・・・・・


しかし、釣りしてるところを調べてると
小さい木の椅子のようなものに座って釣っている
わたしはたちっぱで投げてあたりを待ってるんですけど
あの椅子に座ってみたい。。。
買うの????


そしてあっという間にLV8になったのですが
船釣りの説明をされました。
いつものごとく、なにをいってるのかよくわからない・・・
バカって哀しいですね

2時間ごとに船が出て、15分しか釣れない?
船は24人集まると出る?
どういうこと??24人てアライアンスじゃん・・・
人が集まらないと船釣りはできませんよってこと???



ハァ。
FFって、むずかしいですね。

でもそんなに待ち時間必要なら、調理師もいっしょにやれば
釣った魚を料理して、さらに高く売れるのでは!?
いや、そんな器用なことできるのかな~
むむむ。光の漁師への道はとおいです。。。。

Commentaires (4)

Kuro Xlll

Kujata [Elemental]

はじめまして!
釣ってる時のあの椅子ですが、
釣る状態で座るのエモートをすると漁師の才能があれば出て来ます。
あらかじめバーに登録しておくと楽だと思います。

それから船釣りですが集まらなくても出航はしますが、時間帯によっては出航時間開始直後に登録すれば結構すぐシャキりますので、経験値も上手いですから行ってみると良いですよ。
餌は専用の餌が近くに売っているのでお忘れなく

楽しい釣り生活を満喫して下さい!

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

場所移動の話は同じ場所で釣り続けていると魚に警戒されるためです。
1時間くらい同じ場所にいないと警戒はされないのでそんなに気にしなくてもいいかも。

オーシャンフィッシングは時間に余裕があるときにでも行きましょ~

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>Kuro XIIIさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
とっても助かりました!!
なぜか漁師の才能があったようで、無事椅子に座ることができました。
バーに登録しておくようにします。

出航時間開始直後に登録・・・
専用のエサもあるんですね!!たしかによろず屋さんがいらっしゃいました。
詳しく教えていただきありがとうございます。
釣り生活満喫します!レベル80の光の漁師目指して!!
(レベル13で何言ってんのって感じですね・・・)

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>つむさん
昨日はありがとうございました。
最初気づかなくてめちゃめちゃどぎまぎしました・・・
(どぎまぎするっていうエモートがなかったので表現できませんでしたが)

1時間くらい同じ場所にいないと警戒されないんですね
それなら大丈夫です!短気なので15分以上同じ場所にはいないしw
オーシャンフィッシングご一緒できるの楽しみにしています。

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles