Personnage

Personnage

Natsuki Damon

L'ultime pêcheuse

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

4月20日:自分用やる事メモ

Public
5.5実装から1週間。
ある程度やりたい事をある程度やりきったのでメモ代わりの日記です。
5.5実装前までに放置しまくってたオーシャンの伝説魚のつり上げは終了。

・零式関連
消化固定は結構前に無事8週を消化し解散したのでそこから適当に野良で遊んでます。
なのでもうしばらくは零式1-3を消化してると思います。
ちなみに4層は断章あと1個で8個なので行ってもいいし行かなくても…って感じ。
どうせ踊り子とナあげる気はあんまりないし90になったら武器作ればいいしなぁ感。
週制限解除されて気が向いたら行くかでいい気がする。

タンク用硬化薬2個
レンジ首、脚
レンジ用硬化薬1個、繊維2個
---(週制限解除後?)------
投擲武器orナ剣盾

断章個数 ①:2個、②:1個、③:3個、④:7個

・塔
ニーアやってないからストーリーは分からないけどウィークリーこなすのはしたい
のと、繊維とか硬化薬とか欲しいので暫くは行くかなーって感じ。髪型もカードもまだ。
軍事基地も何回か行かないとだから暇なときにでもいっとこ。

・笛周回
ダイヤの笛周回は79周目にて無事終了。
最後はマウント傭兵雇ったのでお金減らした分増やさないと!
なので暫くは人のマウント傭兵したりハーデスとかでお金稼ぎ予定。

・幻リヴァ
特に興味沸かないので絶賛スルー中。

・カード
パガルザンと塔のカードが未取得なので暇になったら譜面のついでに行く。

・譜面
塔ラスボスの曲以外は買ってもいいくらい安いのでそれも検討。
潜水艦の譜面はいずれ拾ってくるっしょ…。

・ヌシ釣り
底闇:次回4月22日(明けて23日) AM4:50~、AM6;00~
パイソンディスカス:次回5月1日(明けて2日) 真夜中or翌18:40
アスタートリヴィ:暇なときに探してるけど見当たらず。
個人的には餌はフルーツワームだと思うけど、ここにきて出番のないラーヴァの可能性もなくはない。
シンプルに蟲箱もなくはないし、時間も天候も謎なのでガチラスボス臭。でも釣り場の雰囲気は好き。

後は特に何もない気がするので、5.55のボズヤが来るのを待ちつつって感じかなー。
しいて言うならルビー以降の極とか零式でタンクも出せるようになると色々捗りそうではあるけど
そこまで熱量が高いわけではない…。うーむ。
ま、今日も消化がんばろ。

ってな感じ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles