Personnage

Personnage

Holmes Ganajai

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

どうしてこうなった

Public
古巣たこたんにサブキャラで里帰りしてみたら×年の付き合いになるフレさんが構ってくれました

(やはりララフェルは膝に乗せるに限る)
メインのキャラでやることが見つからず(いや、だいぽんとか開ければいいんでしょうけど)
トークンを集め、お得意様を済ませればなんか募集はいるか〜?な日々を相も変わらず続けておりました
なんだか最近仕事以外の何かが頑張れてなくてそんな話をしたりして
そのまま話の流れで
あのマウントまだ取れてない、とか、そういえばだいぽんやった事すらねえ、マジ?やろう?そうねえ…あとはなにかこう挑戦するとしたら…
零式とか?
お!やる???こっちなら手伝えるよ!!
( ´°∀°` )ファ!?

というノリで、まさかのサブキャラ
しかもそんな色々とIL高くしてないから唯一520にしてるガンブレで…
(‪α‬は赤魔共鳴は踊り子でいった根っからのでっぺすだというのに)

さて、もう実装されて1年ほど経ち、こえちかすらついている零式に行くに書かせないもの…それが予習
僕の予習方法についてはこちら
そう、ハイパーアナログ派

今回もこんな感じ
普段こんな字を書くことないから指が痛てぇです、はい

たこたんに元(?)エタバンの御相手(お嫁ちゃんって呼んでた)がいるのですが

(夜中に会ったら突然踊り狂う可愛いミコッテ(たまにララフェル))
その子と↑のララちゃんに手伝ってもらって行ってきました一層れんしゅ…コンプリート!!!
嘘だろおい…初見だぞ
これがILの暴力というやつか…
お嫁ちゃんがD3してくれてぼくMTさせていただいたのですが
大変申し訳なく思いながらも
心置き無くギミック殺人してきました
主にふぉーるが〇ずフェーズで、ビームを当て、ドーナツ範囲から追い出し、ギリギリまで目の前から居なくならないという
迷惑極まりない行為を繰り返したのですが、(冷たい)笑顔で許してくれました

本当は昨日も行きたかったけどコロナワクチン副作用により床に伏せり、何とか二層の予習を終わらせました
次の予定を立てて…アーリーまでにクリアできるだろうか…無理だな
まあやれるだけやろう!
そしてストーリー終わったりして暇になったらまた誘ってみよう
と、おもいました

アーリーもうすぐだなあ…アーリーの為に休み取ってたんだけど…なあ…
って方はいっぱい居ますよね
嘆いても仕方ない!
楽しみ⸜(●˙꒳˙●)⸝
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles