Personnage

Personnage

Akari Yuduki

L'Optimiste

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

お知らせ

Public
どうもニコ動とかで性懲りもなくff14動画をだしているあかりです(^-^)/

今回、お伝えしたいことがありまして、まずは
1月下旬からパッチ5,5でるまで、ff14を休止いたしますm(__)m
そして動画も今月一本、来月一本出したら5,5でるまではでません

さてここからが本題

私は以前から動画自体ちゃんとだせるかどうかが不安だったり、それプラス、モチベーション自体がなく、あまり制作自体に手がつかなくなってきてしまっています😢【リアルが忙しいのもあります】
ですので腹を括りまして、パッチ5,5でたあとのニーアダンジョン動画実況だしたら、完全に動画投稿者を引退することに決めました。
かれこれ三年近く頑張ってきましたがもうここら辺りが潮時だと思っております。
正直新生~漆黒までやってきたのでもう満足なところがあります
ff14自体は5,5までは続けて、6,0以降は続けられるかどうかわかりません

なので、動画をみてくださっている皆様、応援してくださっている方々、フレンドの皆様、最後までお付き合い願いたく存じます。

長文失礼しました。
Commentaires (6)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

動画を拝見したことはないのですが、コメント失礼します。

3年近くも継続して投稿活動をされていたこと、とても尊敬します。
始められたきっかけは判りませんが、投稿自体に対して不安を抱えられていたことは、お辛かっただろうと思います。

私も昔2ヵ月だけニコニコの方で動画を出していましたが、コメントや視聴回数、投稿頻度に拘ってしまい、結局あっという間に生活の負担になっていきました。

あかりさんの動画で元気を貰っていた皆さんには残念なニュースかもしれませんが、これからはご自身の生活を大事になさってくださいね。

Akari Yuduki

Masamune [Mana]

Mapleさん

温かいコメントありがとうございます
私自身もいろいろと頑張ってきて動画を出す際もコメントや視聴回数をモチベーションにしてきましたが、最近になってもうどちらもだめになってきて作るモチベーションも最近は特になく参ってきています。

とりあえず残りちょっとだけ頑張ってあとはもう、今の生活を大事にしていきたいと思っております。

Min Mulberry

Masamune [Mana]

なんと!寂しくなりますね…
何かを継続するのって大変ですよね、私は何やっても3日坊主なので尊敬します
本当にいつもお疲れ様です!
最後まで楽しみにしてまーす!

Akari Yuduki

Masamune [Mana]

minさん
マスター暖かいコメントありがとうございます❗
最期まで頑張りますのでこちらこそよろしくですう☺️
また復帰したら一緒に遊びましょうね👍️

Flynn Falsemeyer

Alexander [Gaia]

Akari yudukiさんの動画を見てff14を始めたのでさみしいです
お疲れ様でした

Akari Yuduki

Masamune [Mana]

Flynnさん

コメントありがとうございます
私の動画をみてFF14をはじめられたなんて感激です!
ぜひ今後もプレイしていってください( `ー´)ノ

そしてご視聴ありがとうございました。私自身も今後はこのゲームをプレイするとは思うのでもしなにか機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles