Personnage

Personnage

Uki Hi

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おひさしぶりです♪

Public
こんばんは!

昨晩はたいっへんお騒がせしましたw
半年ほどすーっかりご無沙汰しておりましたが、
昨日、大事なフレさんの大事な一場面に立ち会うべくログインさせていただきました。

以下、いつも通り長文注意です!
あんまりちゃんと読んでもらいたくないから、プレーンテキストのままで失礼しますww
読みづらいぞ~☆

----

今でもFCハウスの庭は相変わらずで、今でもみんな何にも変わってなくて、
ものっすごいホッとしたものですw
いや・・・にしても人多かったねぇw
庭の椅子が増えてたから、きっと来客も増えてたんだろうけども
それにしてもガヤが聞こえるんじゃないかってくらい人がいてビビったぁw

ちゃんと挨拶できなかった方々、すみませんでした!
目の前の人たちとおしゃべりすることでいっぱいいっぱいになっていました・・
チャット力が当時のままならそんなこともなかったのに・・・衰えたぜ

FCメンバーさんとだけ、ちろちろっとおしゃべりしてお暇しようと思っていたのに、
ふと気づいたら両腕に封印されし古のチャッタースキルが大暴走してしまい・・・お恥ずかしい。
あとから分かったのだけど、ログインして落ちるまで敷地から出なかったのですよw
私のFFの世界は狭くて奥深い・・

でもやっぱりいぃねぇw
実に半年ぶりのまともなグループチャットで、あぁやっぱり好きだなぁって再実感したものです♪
久々なのに、初対面なのに、昨日別れたばかりの友人のノリで挨拶したのに、
暖かく迎えてくれたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

まーた自分のことばかりになってしまったw


久々のログイン。
変わらせないために頑張ってくれている人たちがいました。
FCは私のものではないけれど、でもやっぱり大事な居場所だから、
それが変わらずそこにあるということ、こんなに救われる気持ちになるのですねw
私一人っきりだったら絶対もうなかったからね・・・なんなら一年持ってないからね・・・

うちのFCでは、はじめはハウス内が団欒の場でした。
少しずつ少しずつ人が集まって、常連さんたちと庭でおしゃべりするようになりました。
その姿が、すっごくこのFCのスタイルに似合ってるなって思いますw
その姿にしてくれたみなさん、いつも遊びに来てくださるみなさん、維持しようと頑張ってくれているみなさん、心からありがとね。
うちのFCは、建物じゃなくて庭なんだなーって、目に見えない場なんだなーって教えてくれてありがとね!

頑張りすぎている人へ。
いちメンバーとして言いたいことは、
この庭には扉とかないから、いつでも出入りできるんだっていうこと。
って外から言っても説得力ないよねぇw
でもでも久々に輪に混ざったけど、ちゃんと物語が続いてるって感じがして、昨日はにやけた!ほんとにほっとした♪
大事なフレンドさんも、まだ見ぬ冒険者さんも、いらっしゃるのを待ってますよー♪
そんな場所に、ぜひ新しい物語や仲間を持ち込んでくださいね!
↑↑↑待たせてる方やろとかーッつっこみは野暮やでー!!



【心残り】

でもね、悔しいこともあるのよ。
久々にログインして悔しかったこともあるのよ!!だから、とりあえず並べとく。
いつか解消しにいくから待ってろよッ

≪心残り1≫ グルポ全然撮れなかったこと。
なんで誰も教えてくれんかったん。。。私がその機能の存在を忘れてるっていうことに気づいてください!!!はっ誰も私と撮りたくなかったってことかーーーー><※自業自得

≪心残り2≫ まだまだ話足りないこといっぱい。
あまりの人の多さにあてられて、調子乗って酔っぱらったみたいにチャット爆撃してたおかげで、本来ゆっくり話を聞くべきだったFCメンバーさんたちと全然話せなかった・・・次は覚悟してね;;

≪心残り3≫ 挨拶すらできていない方々がいること!
でも、私の休止中に復帰してくれていたメンバーさんが会いに来てくれて、リアルで奇声出たけど、これはよかった!よすぎた!

≪心残り4≫ 私が頑張って集客してた時よりFCメンバーが増えてたこと。
悔しいしなんか悔しい。人集めのコツ聞きに行くから教えてね・・・くぅっ

≪心残り5≫ 誤解を解消できていないところが残ってる!
最後にログインしてた頃に解消できていない誤解が、すれ違いが、悪化してた!事情を知ってたのに変えられてなかった;;いやまだ余計なことはしない・・しないが・・・いや落ち着け、しない・・・私は大人だ、大丈夫。いや、余計な事したらごめん!先謝っとく!!
・・・いろんな行き違いを見てきたけど、そんなん腐るほど起きるけど、みんなも何か変だなって思ったら勘違いの可能性も考えてね、お願い><。

≪心残り6≫ チャット教育が行き届いてない。
私がチャット爆撃をしていたとき、久々ゆえに本調子ではない私の目に衝撃の一言が。「こんなにログが流れたの初めてw」ぬるい・・・なまぬるい・・・ぬるま湯だよっ・・・もっと、もっと頑張れよー!!いや、私が不甲斐なかった・・・古参の皆にその指導ができていなかったということ・・・至らぬマスターでした。猛省。

≪心残り7≫ 冒険に出ていない。
私がFCの敷地から出ることはできるのだろうか?まぁ別にこれはどうでもいいけど。いやまて、新生エリア飛べるようになったんだっけ!!?と・・とばねば


----

なんの構想もなく書き始めるといかんねw
わかってたけど、ひっどい雑文となりました☆

何が言いたかったかというと、ログインできてよかった♪どんな理由であれ声かけてくれてありがとん!

仕事と学校の課題の両立がまぁ厳しくて、学校もまだまだ折り返し地点で・・コロナめ、予定を狂わせおって・・・またしばらくご無沙汰となります。。
とはいえ、1か月はログイン猶予がありますので、心残りを解消できそうなところはしていく所存ですっ

次はもう少し落ち着きますので、話せなかった方々、おしゃべりしてやってね♪
そして、みんなのお話きかせてねーっ
次は聞きに来る!うん、聞きに徹する、しゃべりすぎたらストップかけてねーw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles